once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


ちわっす(`・ω・´)

明日からの(あ、もう今日だわ…)北海道旅行が楽しみでならないブルームだす!

大好きなクリスエスに会えるのです(>∀<*)おされしてかなきゃ(笑)!



さてさて、スタホの話♪

まずはいつも通り厩舎状況さくりといきます。

【A系統】
ドン小西
SS中以上♂スカイスクレイパーくん
スーパースター☆彡
スプリング2.8倍1着
皐月1.9倍1着
高額餌漬け済み
平均(´Д`)
保持系統:ニジン、ミスプロ


【B系統】
怪物上中~♀
弥生3.0倍1着
桜花2.1倍2着
高額餌漬けなう
なんだか気になる配合
保持系統:、、、、


【C系統】
現発動馬
SS下?♂クライスレリアーナくん
後述
保持系統:ニジン×2、サンデー×2、ミスプロ


【D系統】
怪物上中♀
弥生2.9倍2着
皐月2.4倍1着
漬け済・堅実待機♪
保持系統:サンデー×3、ニジン×4、サドラー、セント、ダーレー、ヘイル


【E系統】
サラ♀
古馬G3/3.8倍2着
保持系統:、、、、、


【F系統】
怪物下♂
古馬G3/3.1倍2着
漬けなう
保持系統:、、、、、、、



うん、ようやく整ってきた?かな。



B系統は初戦は悪かったんですが、新聞演出だったので、桜花凸してみました。
案の定、余裕で上ありましたね♪

そしてF系統ですが、おっさん引きですた(´・ω・`)ですが0.1%の確率で怪物あったようです。たぶんね。まぁこの辺はサラ上も怪物下も大差ないですが。



ではではクライスレくんのお話でも…。

前回の記事でラストSW1.7倍で見事4回目のSW勝利を飾ったクライスレくん。

次もWMへ凸(`・ω・´)

しつこくWMばっか使ってますが、適性距離が私にしては珍しく短中なんです♪しかもここ9戦ほど極東しか走ってないので、下手にラスベガスとか走らせたくなくて(^_^;A

んでいざWM!

1.4倍(1.623)

うん、相も変わらずね。

発走は……………、

ハイ、チーン(-ω-;)

緑(ノ-_-)ノ ~┻━┻

看板も普通で道中かかりまくる(Тωヽ)

もう終わたよ…orz



直線先頭に踊り出るも赤ランプ。

ハナ差ジャンポケに差されるの刑…

ジャンポケにハナ差差されるの2回目なんでつが?

もうジャンポケのいるWMには出さないと心に決めたブルームなのでした。

この日は有力馬はとことん羽ばたいていましたね。
ウサボリチャンがWCで6着食らったのも同じ日でした。

しかし前向きウォーカー、ブルームは、そんな中権利をとってきたクライスレはまだまだ走る!とあほな考えでいたのであります(笑)。



気を取り直して他の日に黄権SW凸です(`・ω・´)

もう怖いものは何もないんじゃー!怖いのは今日乗る予定の飛行機なんじゃーい!

オッズは2.1倍(2.444)

マケペンデより0.1いいジャマイカ♪

んん?なんか他P馬一頭イター((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))



9.1倍、一番パクられ率高いあたりのオッズじゃないでつか((;゚Д゚))ガクガクブルブル
あの日の悪夢が思い出されまつ(ノд<。)゜。



身の危険を感じつつ、発走!

黄色、向こうは青(´∀`)



電車キタ━━(゚∀゚)━━!!

この電車はどっちのための電車なんだ、このやろーい(´∀`)

緊張のため、テンションが若干おかしいことをお許しください<(_ _*)>

そして仕掛けどころの直線、誰一人、いや誰一頭として動かない。

クライスレどうなんだ!?



といったところでクライスレ、マクリ並みの急加速!



(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)



2着のエクリプスに1.1秒も差をつけ完勝\(≧▽≦)/



見事王道踏み外さず…。



そしてレース終わって気付いたよー。
4万枚こえてたよー。
私あほやー(´∀`)ワラ



自己の記録を更新できてワショーイブルームなのでありました。

その後は相方のウサボリチャンにレースを譲り、使えていない状況であります(´・ω・`)

完全に私の中ではVS相方なのです。

でもね、ウサボリチャンのが素質上だし、見た目も派手だしね(゚_゚)(。_。)

同じレース出したらクライスレくんきっとウサボリチャンのぷりケツにメロメロになって、抜かせないと思うのね。だから仲良く殿堂目指すのね(*^_^*)

頑張れクライスレ、負けるなウサボリチャン(`・ω・´)



しかしそろそろクライスレは脱落しそう(;_;)怖いよ、ほーい。未だ着外0とかおかすぃーもん。



しかし信じてがんがるのです。



ってな感じであと一時間後には起床予定なので、コメ返しはまた次回させていただきます。

皆様すいません<(_ _*)>



とりあえず一時間仮眠して、スズカのお墓参りに北海道へ出発します(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/170-ba6895ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 


