once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日のジャパンこは東京に住むスカンクサンのお宅のジャパンこです。

つーか身内以外わからないwww

久々すぐる更新で身内ネタとか乙すぐるワテクシ(´∀`)ワラ



今更なのですが、GWにクラブ員のスカンクサン、ジャパンだす(笑)!に会ってまいりましたぁ\(^o^)/



お2人の掛け合いがまるで漫才のようで、終始笑いっぱなしでした。



しかしジャパンサンはいっつも“だす”“だす”言ってるくせに、実際には全く“だす”と言わなくて、ワテクシ、キレ気味でしたのよ(笑)。

私ははりきって『ブルーム“だす”!』とか言ったのに(´Д`)



恥ずかすぃー(Тωヽ)






というところまで書いて、今の今まで、うん、6月末まで放置していた私、乙…orz



なんでしょう、なんだか最近スタホが精神的ストレスになっているようなのでつ。

実は最近アトピー性皮膚炎になりましてwww

子供の時にやってたんですけど、復活してしまったみたいでして。

スタホをする土曜になると、痒くて痒くて仕方なくなるんですよ。

うーん。私、乙…。

薬貰って平日は痒くならなくなったのに。土曜だけなぜー?



えー、つまり何が言いたいかと申しますと、ブログ長期間放置ですいませんでした!っていうことでして(^ω^;)



まとまらない記事ですいません(^◇^;)

次はちゃんとスタホについてうpするんだからね(*`へ´*)


スポンサーサイト

コメント

blog更新訴え続け半年間
やっと‥やっと‥遅っ

HUNTER×HUNTER並だな

多分更新気づいたの俺が一番じゃないかさすが俺
『だす』言わなかったのは単純に‥恥ずかったんでめんご

スタホ熱冷め病+スタホストレス=スカイスクレイパー発動で行こう

もしくはスタホ倶楽部だけではなく他にも倶楽部を作ってみては?麻雀倶楽部映画倶楽部などなど

僕達はみんなどこまでも引っ付いていきますよー

『チェキラ坊や』
こと……
『J吉』
こと……
ジャパンの兄貴から~
『ブルームたんblog更新速報』が・入りまして確認しちゃいますた
待ってましたわ
GWの事でしたがつい最近のような・思い出します
駄馬かぁ~(誰だぁ~)ブルームチャンを『痒く』させる厩舎は(原因は)俺が・野次って・柱の後ろに・隠れる………。
すみません。
調子のりました
<より<より<
blog更新
(*゜▽゜ノノ゛☆うれし~ぃ
限りです
楽しくいこう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/173-6b34fe4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 


