once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


SS暴走から一変、金曜辺りから物凄くノリノリのブルームです(*^▽^*)/

何がノリノリかって?そりゃあベットに決まってるじゃないですか。

一昨日は覚えている限りでWのサイドを3回とり、尚且つ4000枚程のJPを1回、1000枚程のJPは何回も出す。そしてハードベットしてるのに減らないッッ。

昨日も1000枚G1のサイドがポコポコあたり、びっくりしたのがSW。サイドしたのはニジンとミルリーフ。普段なら絡むことの少ないこの2頭ですが、2着3着と1着にはならないものの、サイド枚数的にはおいしいことに!

極めつけには騎手も昨日一昨日とWSJSで2回優勝♪

これで馬が走らなかったらヘコむんですけどね。走っちゃうんだな、これが(笑)。

金曜に桜花勝ちで終わらせていたC系統のお馬サン。弥生3.7倍デビューのサラ上だったんですが、弥生、桜花と連勝!いつもだったら漬けるんですが…、実はやっと100万SHを越え、ゴールド会員になったブルームは一昨日、NHKマイルに挑戦しちゃったんですよね(^皿^)ラインクラフト株狙いです!ラインクラフトって、血統的に物凄い使えるんですよ。

そんなわけで初挑戦で成功しちゃいました!

20080825105607


20080825105807


ここで漬けたんですが、引退させてびっくり(οдО;)この子、適性が中長でした(・_・;)走る子は適性外でも走るんですね。

20080825110307




そして他D系統ですが、適当にラリー埋めつつやっていたら、いつのまにか怪物になってました(^_^;A

20080825110608


20080825110804


コメ漏れしてますが、短距離適性でスプリング3.4倍3着→青葉2.4倍1着は立派な怪物です。ここで漬けました。

20080825111103




さぁさぁ、サテはガランガラン、しかもこんだけノリノリのブルームさん。ブラックダイヤモンドくんを走らせるなら今しかないッッ!そう思い、昨日出走させたわけです。

狙いは適性ど真ん中のWM。

もちろん1番人気、3.3倍、短め向く。うん、おいしいオッズ(*^^)v

そんでもって気休めベットで他C馬にベットベットベット!※サテはガランガランなので他P馬はおりません。

発走ランプは…、白Σ( ̄□ ̄;

相方いわく、このランプを見た私は、もう諦めていたのか、軽くうなだれていたそうです(笑)。

そして看板は、うん、緑…。

しかもダイヤモンドくん、道中かかり気味でランプも黄色あたり(´ヘ`;)この時点で負けを確信しました。

それがなんと、一度ランプ緑で冷静になったダイヤモンドくん。残り400mあたりからギュイーンギュイーン!あれは馬じゃなくて車ですな…。途中からは周りが止まって見えました(^_^;A

後方から来る馬もおらず、先行で前ゆくタイキシャトルをとらえると、そのまま引き離し、1着でゴールo(≧∀≦)○

キャーッッ!!ワーッッ!!

SWを勝ったわけでもないのに、サテがガランガランなのをいいことに、無駄にはしゃぎ喜ぶ私なのでした。

やっぱさ、馬鹿な子ほど可愛いって言うじゃないですか。その典型ですよね。あれだけ走らなかった子が走ると可愛くて仕方がないッッ('∀'●)実際にダイヤモンドくんがいたら、ムツゴロウさん並にワッシャワッシャしてますね(笑)。



ブラックダイヤモンドくん、やっと次は1番人気でSWに挑戦できますね。初の大大舞台、また次の日にかけることにしました。オッズが楽しみです♪



そして思ったこと。ノリノリの時はその波に乗ってけぇェェ~!それがベットであろうと何であろうと、私にたいして機械が放出したがっている証です。きっとそうに違いない!



だいぶ前向きなブルームなのでした!

コメント

ベットAND馬が絶好調ですね♪♪
ぅらゃましぃです☆★
ぃままでINした分ダィャモンド君で取り戻せるとぃぃですね☆★
SWBCもこの調子でとっちゃってくださぃ\(≧▽≦)丿
応援してまっせ(*^▽^)b"チッチキチー

アキナミさんへ

はい、なんだか調子が良すぎて自分でも不安になりました(^_^;Aベットが調子いい時は馬が走らないという、私のジンクスを乗り越えてほしいです。次のSWが勝負になります!電車完走キボンヌです(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/23-b5f8b714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


