once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


三連休でしたね。廃人なんで、フルで行ってきました(笑)。ただし、日曜だけは夕方からフラフラっとでしたが…。

まずは厩舎状況を簡単に説明します。

A系統、C系統はフォースでのSS狙い配合のため待機。C系統は微妙だけど、もう適当(笑)。
B系統は言わずと知れた、腐ってもSSじゃ~!のブラックダイヤモンドくん♪
D系統、なんかもう適当(笑)。Sコメ~サラをループしながらフラフラG3ロードで使ってます。

というわけで、使えるのはB系統とD系統のみです(^_^;Aしかも片方SSだし(-ω-;)下手に使えましぇん。



しかしそんなB系統のブラダイくんも、三連休でついに引退を迎えました(T-T)

ここでは香港カップまでしか書いていませんでしたが、その後実はWCに出走していたブラダイくん。

と、その前に2権取りに凱旋門へいっていました。しかしここは1.5倍、単最有力、で3着(T-T)

2権が無理なら1権でいきます!
WC4.4倍、巻き返す!
他P馬2頭Σ(・o・;)

流れ的にはP馬が勝ちそうな雰囲気です。だから出走させたんですが…。

発送ランプはレインボー!でも信じないぞ。

道中折り合うものの、なかなか伸びない。しかしランプオレンジくらいでするする上がってゆく!

なんとか1着♪Wの連対率は高いですね(o^∀^o)

またSWの舞台に立つ事ができます。

そして日曜、迎えたSW。相方に聞いてから出走させました。

5.5倍、単もある

発送ランプは青…orz
せめて黄色くらいにしてよね。

しかしもうここまできたらあまり気にしません。負けてもOK(_ _)ノと思っていました。

ですが微妙な上がり方でなんと初の連対o(^∇^o)(o^∇^)o2着に食い込みました

相方いわく、私自身の流れが良かったんだとか。確かにその前に吉宗でBIG連チャンしてましたけど。たった二回(笑)。

そしてもうWSに行くしかない!しかも次は中2週です。

2.1倍、芝ダ不問

発送ランプは白…。ハイ、チーン。

しかしガチで追い込むブラダイくん。まくりだけど(笑)。はい、やはり最後たれて5着に終わりました。

もう中2週はやめます。そしてここからは月曜になりますが、中3週で香港カップへ。

1.7倍、地力断然

オッズ悪化してるし、もうだめぽ。

発送ランプは黄色でシュン↓↓全く伸びず3着。

とりあえずラリーの残る低額G1へ。

選んだ舞台はフェブラリー。

2.3倍、マクリ切

オッズもっと悪化してるし(;´Д`)他P2頭もいるし。や・ら・れ・る・かも!?

発送ランプ、黄色!さっきも黄色で3着だったけど…、今回はきっちりまくりきって1着。

ここで残り5週程度。ここまできたら、行くしかないッッ!

WS、4.1倍、引退飾る

発送ランプ、レインボー!信用はしてないけれど、信用させてください。

けれど、まくらない(ρ_;)しかしその瞬間にランプはレインボーに!

きっちり追い込んで1着(*´∀`*)ノやったぁ~!

そしてSWの舞台に再び立つ事なく、引退となったのでした。

20080916170804


20080916171503


20080916172207


いやぁ、左後一白の黒光りした馬体。しかもボク、イケメーン!ですから(笑)。かっこよすなぁ。

ちなみになんだかんだで14310枚稼ぎ、私のサードの殿堂馬記録は抜いてくれました。

またこの名前使うぞ~(ノ^U^)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/32-d31eecfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


