once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


子作り宣言です(笑)!と言っても、引退させた次のクールにはもう作ってました。

20080917104907


まぁ怪物では返ってくるだろうということで、C馬配合です。非常に相性のよいダンシングキイを配合。体質△コメだったけど…(^_^;A

演出微妙(;´Д`)オボエテナイケド

しかし8馬身コメで怪物コメ!

20080917105310


演出でも不安があり、きさらぎデビューにしました。

2.7倍とかどんだけ~?かろうじて怪物ですかぁ。しかも3着だしさぁ。

そして次はスプリング!3.4倍、他Pうぢゃうぢゃo(;--メ;)o最悪、オッズ割れすぎだし。しかしここは1着です。

20080917105504


ここから漬け漬け♪

20080917105703



そして引退させると平均Σ( ̄□ ̄;)まぁ適当に堅実C馬で回しましたさ。

ティンバーカントリーと非常に良い相性。そりゃダンシングキイの子だしね。

またもや演出微妙(゚Д゚)

寄り添いーの
草食べーの
(もしや逆転!?)
喧嘩しーの…orz

しかしこの子も7馬身コメで普通に怪物コメっす。

20080917105905


またしても演出からして不安だったんで、きさらぎデビュー。

2.6倍!わーい(>∀<*)親より上がってるゎ♪まぁおじいちゃんSSだしね。

ちなみにここは1着だったので、血統自体のOUTを多少補う意味で、ここから漬けます。ニジンとミスプロ2本ずつ持ってるから次にニックスかけやすーい(´∀`)ワーイ



ぁ、そうそう!D系統のサラなんですが、
古馬デビュー
初戦G3、3.6倍2着
2戦目G3、2.3倍1着
条件戦を含め6連対の状態だったので、狙ってみました!8連対でマルゼンスキー株です。

しかし経験上、次もG3へ行くとオッズが付きすぎ、3着や着外を食らいます(-ω-;)なので思い切ってG2へ行くことに。

3.6倍、単独ですが2番人気…。まぁサラだしね。そして発走ランプも緑だしぃ~。そんなわけで4着。マルゼンスキーの夢破れたり…orz

この子は再びG3を勝たせて、ただ今漬け中です。

しかしながらゴールド株狙いは難しいですね。マルゼンスキーは早めにほしいなぁ。かなり使える平均株だし。そんでもって、次はクリフジ狙いかしら(* ̄m ̄)ノ{ボソッ

コメント

最後にWBC勝ててよかったですね♪♪

SWBC勝てなくて残念でしたね(Tへヽ)(/へT) シクシク..
FAでの大爆発楽しみにしてますv(。・・。)イエッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/33-cc700c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


