once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ども、廃人ブルームです(笑)!本日も朝一スタホでっす♪

することはB系統の怪物の漬けとD系統サラをG3を勝たせて漬けること。

サラはこんな感じ。

20080921011304


4戦目で勝ってくれたので、漬けタイム~、漬けタイム~(´∀`)ヒマ

スロット~、スロット~(´∀`)ヒマ。

馬券~、馬券~(´∀`)ヒマ(笑)

なんかサラを漬け終わるまでにめちゃ時間かかりました(^_^;A

20080921011505


そして適当にダンシングキイ配合。キイしか相性いいのがいなかったんです(-ω-;)

3歳作成で、サラ確定演出あり。

20080921011703


コメ漏れするし、適性不明だし(;´Д`)ま、いっか。

というわけで、この子で適当に遊ぶ事に!

きさらぎ、1番人気3.3倍4着
スプリング、1番人気3.1倍1着
ここで一瞬、堅実に漬ける事を考えてしまう私(~_~;)
しかしディープ世代だったので、牝馬で頑張ることに!
皐月、2番人気6.0倍3着
そしてあわよくばクリフジ株!で
ダービー(笑)、5番人気8.9倍どこいった(爆)?
(ここまではP馬多数)
小倉記念、1番人気2.1倍2着
神戸新聞杯、2番人気3.0倍2着
ラリー埋めたい!で
菊花賞、3番人気4.1倍4着



ここで今日は終了┐('~`;)┌

なんでみんなサラでG1勝てるのか、わかりましぇん。やはりサラはG3ロードでラリー埋めにしようと思った次第です。SSすら走らない私は、サラなんかもっと走らないみたいです…orz
ぁ、でもサラでラインクラフトとったっけか(笑)?



そんな中、怪物も漬け終え引退です。

20080921012013


20080921012405


適性悪すぎだし~。まぁスピリットがあればいいんですけど(^皿^)
ねッッ(≧∇≦)ノ?

とりあえず待機させます~。



そうそう、今日は久々にパピサン達登場でした!いやぁ、アホエルうざかったですね(~_~;)相方サンの宝塚とかかなりイラっとしましたよ。



あぁ~、誰か奴を撃退してください(;>_<;)ほんとチョロチョロしーの、人気馬10倍サイドしーの、これうざすぎ…。隣のサテに座られるとジャラジャラ×2メダル入れ続ける音が耳障りで病みますよ。いや、むしろ病みました…。なんのためにあんな大量のメダルをサテに入れたいのかわかりません(-ω-;)

もう彼に慰謝料請求したいです(ノд<。)゜。



さあ、最後に今日の一言!

サキ・ル最悪ヽ(`Д´)ノ
サンダー万歳ッッ\(^O^)/
同じサから始まる言葉ですが、全然違いますよぉ~!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんっと…うざすぎですよねサキエル……

いやーでもSでバイアリー君来た時は、相方と二人で…笑ってました。

相方が調子も良く、メダルもあるので、まだ出来ませんが……無くなり次第……サキエルを〇〇〇〇です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/34-2d3f5131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


