once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


昨日は友人の結婚式へ行ってきました。たくさん幸運オーラもらってきましたo(∧-∧)oしかしブーケはとり損ね…。チッ(`ω´)=3

そんなわけでスタホへは相方ばかり一人で行き、私はしばらく行けておりません(´Д`)

しかし明日(もう今日だゎ…)は出陣予定!なので厩舎状況を整理しておこうと思います。



【A系統】
前回と変わりなしで待機中のサラ雄

【B系統】
四男、サラ太郎クン(コメ漏れ)
昼寝→監視草食べ→二頭

20081013020206


3歳初戦共同通信杯3.2倍勝ち漬け中

20081013020904


【C系統】
待望の長女、サラ美チャン
昼寝→親離れ→単騎

20081013021103


グダグダになるのが怖くて、未出走を考え中で、生産後放牧中

【D系統】
初代ガリ子チャン、前回に続きG1連闘中
ただ今20戦すべて着外、残り49週



このような感じです。Cが堅実であればAと配合予定。Bとは危険配合になっちゃうと思うんで(^o^;)それで怪物狙います!



『コメ返し』

>ラスベガスサン
週末であれば、私はいつでも暇な感じです。でもキュウが休日出勤があったような…。なるべく早めにご連絡しますね(^-^)

あ、毎日王冠終わってしまいました( Д|||)予想アップするとか言ってたのに、すいませんm(_ _)mしかしウオッカは逃げてもしっかり2着まできましたね!本番に向けて調整してるようなので、そちらが楽しみです('∀'●)


>Aサン
エタナおもしろいみたいですねー。なんか相方がこの前やってましたよ。

ってか、なぜその厩舎名なんですか?しかもAサンに私からアドバイスなんてできません(~ヘ~;)私にできることなぞ何もごじゃりませぬ。あ、でもスピリット足りてないかも(笑)?


>オオサカサン
あの店、店員参加のイベントがあるんですよ。そのために12時以降に店員がプレイしてるようですね。

ガリはなんでしょうね(-ω-;)前回のもレスしたいんですが、まだガリ終わっていないもので…。もうちょっと待ってくださいませ。




ではでは、明日は頑張ってまいります(o^∀^o)

コメント

昨日5勝の馬鹿豊のせいで、3連単&馬単取り損ないましたよ(T_T) 3-2-5で良かったのに 最終レースは差し切って、場内からウオッカで「その競馬しろよ」と大絶叫(笑) あの競馬じゃダイワスカーレットには勝てないですね

出来たら、10月20日前に連絡いただけるとありがたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/51-4a29881c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


