once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


宣言通り、行ってまいりました(^-^)v

とりあえずはBを漬け漬け、Cを未出走漬け漬け、Dをガリガリ♪

一頭厩舎でこれだけの事をやるのはきつすぎですΣ(´Д`lll)ガリで早くあと2勝したいっす。だからこのタイトル(笑)。



そんなこんなでだいぶ長い時間を使いました(~ヘ~;)

まずフルガリチャンを引退です。

20081014120903


さすが!戦績が凄いですね(^-^;G1着外32回とか…。ちなみに35戦以上はさせたかったんですが、やや足りず34戦で終了しました。

この子は次回までちょっと待機で、C馬配合でどこまで上がるものなのか?といった感じです。なのでオオサカサン、もうちょっと待ってくださいね(^_^;A



そして年明け前だったので、Cのサラ美チャンは残り50週で引退させちゃいました。

20081014121009


よかった堅実♪これでAのサラ雄クンと配合できます!

相性はまあまあだけど、危険配合よりましさッッ(笑)。そしてとりあえず牝馬が欲しかったので、SWの競馬場時間で作成。

おてんばな尾花栗毛の女の子(*´∀`*)ノオバナキレイスナー

演出は

寄り添いーの
(これだけで逆転を期待する馬鹿)
尻尾噛みーの

二頭でダーッシュ!!

条件戦もなんら目立ったところはなく

20081014121211


ぇ、サラコメ!?嫌ー( Д|||)ガーーーン



もう他Pいるけど、きさらぎ行っちゃいました!

おぉ!1番人気、2.6倍o(^∇^o)(o^∇^)o



よかったっす。無事まともな怪物できたっす。とやや暑苦しい口調になりましたが、ここを5着…。次はスプリング予定で持ち越しました。

そしてBも引退させました。

20081014122104


こちらも嬉しいことに、堅実です(o^∀^o)堅実の波がやってきたどー♪



『コメ返し♪』
>ラスベガスサン
馬券は残念でした(T-T)武はときどきおかしな騎乗をしますからね。
でもまともに戦ってもダスカには勝てなそうですね。ダスカ強すぎです(^_^;Aというよりスカーレットブーケが名繁殖牝馬なんでしょうね。

10月20日までですね!了解です。相方と話してみます(f*^_^)



さて、話は変わりますが、どうやら元ホームで何やら動きがあった模様です。まぁただ単に、やはりカスはカス、ハゲはハゲ、ババアはババアだったってだけなんですけどね(笑)。

これからが楽しみです(´∀`)♪


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スタホ病

スタホ病という名の病にかかりました(笑)

テスト一週間前なのにめちゃくちゃスタホりたいです

この日記を見てさらにスタホりたくなりました(笑)




それにしても厩舎どんどん良くなりますね

この調子で頑張って下さい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/52-b675c1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


