once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


昨日はイベントだったので、平日でしたが頑張って行ってきました(@゚▽゚@)

簡単に厩舎状況を説明すると

【A系統】
尾花のサラコメ怪物チャン
きさらぎ2.6倍5着

【B系統】
サラクン
共同3.2倍1着漬け完了

【C系統】
空き枠

【D系統】
初代フルガリ子チャン

こんな感じでした。



ホームに着いた時点では満サテだったんですが、年明けにはなんとかサテに座ることができ、D系統の初代フルガリ子チャンを3歳で作成することに…。

とりあえずでコマンダーサンを配合。

昼寝しーの

尻尾噛みーの

一人淋しく走りーの(笑)

20081016135803


サラコメでした!



そして相方が弥生もスプリングも出さない(私が出すからかしら(笑)?)とのことで、まずは新サラチャンを弥生へ。

1番人気4.0倍~♪

ま、こんなもんでしょ。2代目だしね!

そんなわけでさっくり勝っちゃいました(*´∀`*)ノもう漬けです。



さぁさぁ、慌てて前回きさらぎ5着をくらった尾花チャンをスプリングに登録です。

2番人気2.7倍~♪

オッズの伸び的に怪物下は確定ですね。そして敵は1番人気のタニノギムレットです。

が、しかーし!ここもさっくり勝っちゃうんですよd(>∀<*)うちの子にしては珍しすぎです。さぁ漬け2号です。



この間、空き枠で3歳牝馬ガリをしようと初代生産するも、牡馬…。抹消するつもりがなぜか潜在コメ(´Д`)

20081016142122


しょうがないので古馬でガリガリすることにしました。



再び整理しますが

【A系統】
尾花怪物チャン
きさらぎ2.6倍5着
スプリング2.7倍1着
漬け中

20081016142312


【B系統】
変わらず待機中のサラクン

【C系統】
2代目サラチャン
弥生4.0倍1着
漬け中

20081016140005


【D系統】
初代潜在ガリガリクン♪



素敵なことにBとCの性別が別れております。ニックスはたった4本ですが、リファールの3×4なんですよ。たまたまだけど(笑)。なので、Cが漬け終わり次第配合予定です。怪物にはなるでしょう!



さぁ、ガリガリ頑張るぞーぃo(*^O^*)O



『コメ返しまーす』

>オオサカサン

厩舎見させてもらいましたよぉ。サラガリとか勇気ありすぎです(*゜ロ゜)私にはできませぬ。

こちらにはあまり書かないでおきますね。またお会いした時にじっくりお話聞かせてください(^-^)v


>ラスベガスサン

G1コンプリート、高額ばかりだと萎えますね(´Д`)出せないです。というか、私の場合、ガリ以外では低額G1ですら怖すぎです…。オラに勇気をー!って感じです(笑)。

来月楽しみですね(f*^_^)でもちょっと待ってください(^_^;A20日までには決めますので。


>Aサン

がんばりまーすo(≧∀≦)○


>ライトサン

スタホ病は危険ですΣ(´Д`lll)気をつけてー!

とりあえずはテスト頑張ってくださいね。スタホのテストは赤点とっちゃ駄目ですよ(笑)。

私もこの調子でがむばります!!



ではではッッ、フォースに向けていきまっしょいー(m'□'m)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/53-f650676c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


