once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


と、杉本氏が言ってくれたわけではありませんが、やーっとG1を3勝することができましたo(^∇^o)(o^∇^)o

実は以前の日記のサラとサラ、配合させたらサラができました(^_^;Aイラついた私はG1連打!と言っても、初戦スプリング3.8倍デビューから桜花、オークス、秋華といった感じです。

20081021100403


オークスまでずっとシルバーコレクター…。そして秋華を勝つことができ、やっと2勝目。

ガリは常に見せ場なく終わる状態でした。



本日この秋華勝ちの子を漬けていると…Σ(´Д`lll)

2代目Sコメガリと間違えてJCダートに登録。

ガ━━((゚Д゚;))━━ン

20081021100904


1.5倍というオッズで見事3着…orz

ショックで年末引退、ガリも引退、この2頭を配合させちゃいました(笑)。


サラ子チャン、JCダート負けたけど、適性はいいね(-ω-;)適性あるなら勝てよ…、ボソッ。

20081021103211


ガリ雄クン、普通だねぇ(笑)。

20081021104304


とても良い相性だし、怪物いっちゃったりして?

配合ボタン、ポチリ。

ビックリマーク二個!!

頭突きーの

監視のおっさんありで草食いーの

2頭で走りーの

条件戦3戦目が2番人気…orz

20081021104606


サラコメっす。



共同になんか他Pいるけどもーいーや。

2番人気2.7倍(*゜ロ゜)

1番人気は他Pの2.6倍!しかも逆転演出だったそうだ!

こりゃうちの子も怪物あるかしらね?

そして申し訳ないけど1着でした。

20081021110306


欲張らず、ここから漬けまする。



そしてその間に初代作成です。久々に味系配合してみましょう!

20081021110502


な、な、なんといきなりSコメ!

実はSコメが生まれるまで、生産抹消を繰り返すつもりでした。それが一発合格(^-^)v

おそらく引き外しが続き、IN過多の状況のため、いきなりぶっ飛んだと思われます。

この子をガーリガリ。弱ッッ(笑)。



そして迎えたオークスです。

明らかに怪しげなうちのガリ子チャン。

20081021110703


勝っちゃいましたo(*^O^*)O3勝目です!めっさ嬉しす嬉しす♪



杉本(呼び捨て)、やったーッッ!!やったやったーッッ!!って叫べよ…。そのくらい私は嬉しかったんだよぉ(ノд<。)゜。


そんなこんなでこの子も漬けです。次でサラはいくでしょう。



厩舎状況整理しましょうね(o^∀^o)

【A系統】
依然として待機の尾花ギリ怪物
きさらぎ2.6倍デビュー
引退済み


【B系統】
もしやギリ怪物?
共同2.7倍デビュー
漬け中


【C系統】
初代Sコメガリ
オークス勝ち
漬け中


【D系統】
空き枠



次回はB、Cの漬け、そして空き枠で生産抹消を繰り返してみるつもりです。


しかしふと気付けばみな牝馬。やはり現ホームでもそうなる運命なんでせうか?牝馬地獄は勘弁だー( ̄へ ̄|||)



【コメ返し】

>ラスベガスサン
はい、15日でお願いします(*_ _)人
埼玉ですが、ラスベガスサンは何でいらっしゃるんでしょうか?集まりやすいところがいいですよね?
ちなみに私達のホーム周辺は何もありません(笑)。




さて、ここでご報告?です。ブルームがHPを作り始めました!相方と相談しつつなので、まだ完成していませんが、一応このブログのLINKに張ってあります(^v^)完成次第、皆様にも閲覧可能にしますので、その際はよろしくお願いします(´∀`)また、これ載せてほしい!というような事を、コメント頂ければと思います。

ではでは、2頭厩舎最高(笑)!ブルームでした(*´∀`*)ノ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/55-1b51c067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


