once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


今日は寝坊しまくりで、夕方からホームへ向かいました。

歴代JPランクを見ると、どうやら他PがSWを勝っている模様…。羨ましい反面めちゃくちゃ悔しかったです(-ω-;)

そんな感じで漬けだけしていると、またまたその馬とは別で他PがSWを勝つ所を目撃してしまいました(T-T)放出日かしら?

負けられませんね!というか、素質じゃ負けないんだからッッ(笑)。

さぁ、漬け終えた2代目潜在クンと怪物下をまわす時間がやってまいりました!

20080707015102


平均かよッッ。まぁ潜在ですからね。別にどうでもいいやと思い、味のある配合のミエスクをくっつけちゃいました!

20080707015205


演出もごく普通でSコメ。次辺りでサラまでいくでしょう。

問題は勝ちきれないままたい焼きで漬けた怪物下です。本当はサラ未を配合したかったんですが、時間とメダルがないため、C馬で回すことにしました。

20080707015403


全く相性のよい堅実C馬がおらず、唯一非常に相性のよい平均のゴールデンジャックと配合することに。

演出は…
雪→桜→柵越え

\(゜o゜;)/

思わず親と同じ名前にしてしまいましたよ。

20080707015603


普通の怪物コメでしたが、演出よすぎッッ♪

初の古馬スタートです。
適当に他Pのいないエルムステークスへ

あら、3.1倍ですって。以外とお強いのね(笑)。怪物中くらいあるんでしょうか?ちなみにここは勝てずに3着でした。
その後10週調教で福島記念へ。2.3倍2着。うーん、晩成チックな動きです。そんなわけで、次走はまた10週調教でG2に挑戦します!

勝ちきれないまでも、たい焼きをあげ続けたおかけでしょうか?ランクアップしてしまったようですね(>∀<*)やはりINが大切なゲームなんでしょう。

さぁさぁ、来月頭にはなんとしても指導馬を作らなくてはならない流れになってまいりました。殿堂馬レースが相方のせいで全然楽しめないのでね(^_^;A

SSに向けて、ラストスパート頑張りますo(∧-∧)o

コメント

確かにinは大切ですね素質うんぬんじゃなくガリ&末出走でin強化

通りすがりさん、確かにINは重要ですね!しかしやはり素質は関係してきますので、ガリは低素質馬のみに限ります。私はガリは株目的に初代3歳牝馬のみに決めています。ライドが続くようでしたら、たい焼きの方がはるかにIN枚数も稼げちゃいますよ。時間はかかりますがオススメです(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/6-73dc7346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


