once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


と自分で自分に思ってしまいました(^_^;A


なのでいい加減、更新します!


しばらく書かないうちにかなり変わったと思われます♪


【A系統】
怪物中中のオンナノコ
前回から引き続きですが、漬け終わり引退済み

20081105122915


【B系統】
三連休中作成
サラ中×サラ中、ニックス6本かけ

演出は

寄り添いーの…

尻尾かみーの…

一人で走りーの…!?

せめて最後は二頭がよいす(T-T)

そして条件戦3戦目に8馬身コメ♪ちょっとほっとしますた。

20081105123802


無事怪物コメです(*^-^*)


初戦はきさらぎー、2.5倍!
中下くらいあればいいけど…、で2着。
スプリングー、2.3倍。
伸び悪いしやっぱ中下だな…、で4着( ̄へ ̄|||)
しかもその後の3歳G2もコケまして、もう古馬にすることにしました。
そして古馬G3、2.0倍、無事1着です。



ここから漬け中です。

【C系統】
2代目Sコメ、ガリ子ちゃん

20081105124103


初戦は普通に出し、4.9倍で8着?ハイ?もちガリですよね(笑)。
この子はフルガリでもしてみます。

【D系統】
前回生まれた2代目7馬身コメありサラくんです!

走らせましたよぉ~♪

古馬G3、福島記念デビューです。
3.2以下なら怪物かもだぞー!祈る私(-人-)

3.1倍!!こりゃー、怪物っしょ?下だけど嬉しいさぁ♪(^▽^)
そしてここは3着。
次は小倉大賞典、2.3倍で2着。
そして新潟大賞典、1倍台はかたいっしょ?

ありゃ?

…3.1倍っておーい(・ω・;)?
なぜか他P馬がウジャウジャ…。現ホームはG3は空いてるイメージなんだけどなぁ。さすがに三連休は違いましたね。
そしてこんなオッズながら、見事1着♪

20081105124414


G3はあまり着恩恵がないといいますが、私は気にしないのでもちろんここで漬けです。そしてすでに引退済み(o^∇^o)

20081105124603



こんなところでしょうか。
なんだか様子がおかしいのは、G3のラリーが元ホームより早く埋まりそうな勢いできてるとこですかね(笑)?G3の勝率が異様に高いッッ。それに反し、ガリで使用中のG1の勝率…、ヒドッ(笑)。今度写メってきます('∀'●)


さ、そんなわけで怪物3頭になったわけですが、こっからどうすべか?以前までだと、自家製配合は一度C馬で回すんですが、それで結構ランクダウンをくらっているのでなんだか怖いです(;´Д`)

あなたな~らどうする~♪

って感じですね(笑)。

とりあえずはガリでINさせてから、配合を試みることにしまっす。

では~(´∀`)最近現ホームがさりげなく好きになってきたブルームでした!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/60-6e50f355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


