once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ども!タイトル通り、奴がブーンブーン五月蝿いので日記を更新しちゃいます(笑)。

ちなみに目覚めた時にはすでに、二ヶ所食われてました(゚Д゚)



昨日はほんとちょっとだけやってきました。

B系統の漬けとC系統×D系統のガリです。

【A系統】
変わらずたたずむ怪物中?のおんにゃのこ

【B系統】
弥生2.9倍1着漬けの怪物上のおとこにょこ

20081116045014


堅実だったけど、あまり適性よろしくないです(-ω-;)

【C系統】
とりあえず飛ばして(笑)

【D系統】
初代Sコメフルガリの予定だった(笑)
味馬2頭保持

こいつが席について即出した宝塚を勝ってしまい、悩む…。ガリ続行か?漬けか?

20081116045203


結局漬けますた(`・ω・´)

20081116051603


よし堅実♪C系統が平均だったので良かったです。



さて、どうせ配合させるなら年明けと思い、しばらくサテを離れることに。

そして年明けにカムバックする私…。

C×D

20081116045703


なんだかすごく気になるって(´∀`)味馬5頭~♪

配合ボタン、ポチリ!

おとなしいおんにゃのこ♪

寄りそいーの?

お母さんから離れーの??

喧嘩しーの???

20081116045904


サラでした…orz下がっちったよぉ(;´Д`)


それでも微かな希望をこめ、弥生へ…。

2番人気3.8倍ってさぁー。
ちなみに1番人気はディープで3.4倍。
3、4番人気は他Pで4.1倍、7.0倍。

割れてんのかね?割れてても、サラには変わりないような気がするけど(笑)。

んで、ここは4着。即放牧させ、サテとバイバイしますた(`・ω・´)



昨日は仲間内で集まっていたんですが、4人で必死にプッシャーゲームにハマってました。というよりSJPが3000枚になっており、誰か出すまでやめられないモード(笑)。

スタホから戻った私…。

20081116050103


さっくりとりました(>∀<*)

しかも落ちが良いため、2000枚くらいはゲットできました!

またSJPが2000枚越えたらやろっと('∀'●)



そんな感じで、集まってくださったお二方へ。
昨日は何も計画たてていなくて申し訳ないですm(_ _;)m次回集まる時は、しっかり計画たてておきます、キュウが…(笑)。



では、フォースも稼働日決定したようですが、厩舎状況はいまだに微妙なブルームがお送りしました(*゚∇^*)ノ~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/62-1a3d3d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


