fc2ブログ

once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m

私は年末年始は帰省し、コネを利用し某牧場へ行ったり♪かなり有意義な過ごすことができました(´∀`)
リアルお馬サンはほんとにかわゆすですね(*^-^*)



さて、おとといですが、年明け初スタホをしてまいりました。

まずまず

2代目サラ上クン

20090106104006


20090106104213


走らなくて着外のまま引退してました(^-^;


この子に初代フルガリチャンを配合!

20090105214004




そして…
演出微妙だけどー、条件戦で7馬身コメ出たけどー(笑)。

20090106104504


んでグレかよ(笑)。



しかしながら、中身はしっかり怪物ありました!

20090106104803


また着外漬け漬け。
(相方が私の着外でJP…orzここらでスタホにキレてますた(;´Д`))

20090106105710


引退しーの。



A系統に配合しーの。



あ、このA系統の子もちゃんとご紹介しないとですね。

20090106110306


戦績は

20090106110602


セントライト3.0倍7着
秋華賞2.9倍1着

この子の素質がはっきりわからなくて困っちゃいました。まあ怪物中上がファイナルアンサーですが、甘く見れば上下かな?爆着からだと、ただの着外からよりオッズは悪化しますしね。



そんなわけで配合しましたよー。

優雅な青鹿毛の女の子が生まれました!!
さりげなくビックリマーク2個♪

そんなわけで、輝かしき演出をご紹介(笑)。

雪の中でママンと寄り添い…

桜並木をママンとお散歩…
(新演出キター!!)

そして写真撮影

もちろんこれだけじゃ終わらず…

ドスン!新聞記事

『怪物デビュー』

20090106111007




ぉ、ぉ、ぉ、ぉー!

感動っす!

感無量っす!

しかもママンが芦毛なのがまたいいですね。なんだかかなりいい絵になってました。

そんな感じで、この演出、もちろん動画に撮ったんですが、容量オーバーでメールに添付できず…orz
自分でニヤニヤ楽しむしかないみたいです(笑)。



さてさてこの子の初戦は単独スプリング!

2.9倍はついてほしい!

ドキドキ…、ドキドキ…、



え、えぇ~!?

3.0倍!?

かなりヘコみましたね。期待が大きかっただけに…。

そしてなんなく勝利。

ぷっつんブルームは桜花へ行くことにしました。

オッズ推移によってはまだまだ期待できます。

悪くとも2.4倍くらいはついてほしい!

ドキドキ…、ドキドキ…、



お、おぉ~!?

なんとなんと!

2.1倍o(^∇^o)(o^∇^)o

上上はあっていいオッズです!

これで嫁サンできたよー(T-T)やったよー(Тωヽ)



あ、しかし着外くらいますた(笑)。さりげなく相方の5倍サイドC馬が勝利(笑)。

しゃーないからNHKマイルにいきますた。

空気の読めないラインクラフトが勝ちますた。またしても相方の2倍サイド(笑)。もう笑えないけどΨ(`∀´)Ψ

ですが2着になったので引退します(笑)。漬け漬け中です。



これでずーっと待機していた旦那様との配合です…。



やっとこさ、ここまできただよー。



そして空き枠で初代を2頭作成。ライトクン配合です(>∀<*)どうなるかな?

次行ける日が楽しみでならないブルームでしたぁ。



追記です。相方が先に日記をうpするから…、みんなもう知ってるだろなぁと思いつつ。次は相方より先にうpしてやるー!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/67-633cffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |