once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


昨日は相方がスタホってるということで、仕事を上がりピュンッッとホームへ向かいました!相方は諸事情により早上がりした模様┐('~`;)┌


ちなみに仕事中に、相方から発動馬(以下マルホくんとします(笑))の状況が逐一報告されていました。

奴め、さっくりW勝ちやがってー!

ちなみに1権4.1倍。


うぅーん、微妙。


ダービー2着を挟んでいるので、多少良化していてもおかしくないんですが、フォースは距離不適によるオッズの悪化が激しい(らしい)ため、まだ適性のわからないマルホくんはもしかしたらマイルが不適だったのかも?とか色々考えられるのです。


すべてはSのオッズ次第~♪いきなり伸びたりしますからね!楽しみ(>∀<*)


と思い向かっている電車の中で

『Sまだー(笑)?』

とかメールする私。

しかし返事は『出してない』とのこと(x_x)

楽しみなのでwktkして待ってますよーだ。



そんなわけでライトクン配合をガリガリ、発動馬の親を漬け漬け。

ガリの牝馬チャンは前回秋華を勝ったので、そこから漬け漬け。

20090107181412


そして牡馬クンもガリ31戦目、残り10週程でマイルCS2着になったため、ちょっと漬けて配合です。

20090107181623


ガリなのに堅実同士かよッッ(笑)。

20090107181903


20090107182103


んで、もちろん非常によい相性♪



3歳でポチっとな。

昼寝ー

監視草食べー

2頭ー

いたって普通の…

20090107182309


Sコメ(`∀´)

もうさ、サラ以上確定演出で、コメ漏れとかやめようよ。と思った私でありました。



相方が帰りたそうだったので、きさらぎに出走させ、素質だけ見て帰ることに…。



2.9倍~♪サラ上~♪

怪物届いててほしかったなぁ。

まぁ両親共に、フルガリではなかったし、よしとしましょう。



ちなみにこの子、大逃げです(^_^;Aそんなわけで6着に沈みましたよー…orz

ま、適当にあと2戦くらい使って引退させます。

ただ今この子にニックスのかかる初代ガリを考え中!ビリーヴしゃん…。いっぱいほしいな、ビリーヴしゃん。



そんなわけで、発動馬のママンになる子はかなり前に漬け終わってましたが何か(笑)?

20090107182604


スタート苦手とか、パパンになる子も苦手なのに…。なかなか珍しいですよね。

そんなことより、この子の適性が中長だったことにびっくり(οдО;)桜花でオッズが伸びたので、てっきり短距離適性かと思っていたのですが。どうやら片足SSに突っ込んでいたようですね。

しかしながらほんとにフォースは推移がわからーん。

誰か助けてくんろー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/68-99b80274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


