once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


サボりすぎで、追い付きませんΣ(・o・;)

とりあえずメインのA系統はSS、しばらく放牧中でございます。ここまでの詳しい経緯は別に執筆中。というか、相方のSSより走らなくて腹立ってます(笑)。



そして他の系統は…、どこから書けばよいのかわからなくなっちゃいました(^o^;)



今現在だけでもご紹介。

【B系統】
怪中コメ、女の子
怪物中上~上下?
G1使ってないからはっきりわからず

20090123020608


20090123021008


20090123020216


引退させたら平均…orz



【C系統】
サラ中の女の子
↓(2代回して…)
終了時には怪物コメの男の子

20090123021215


まだ使っていない上に、怪物になるにいたる経緯が…、曖昧です(^_^;A

とにかく残り枠でニックス、インブリ、味を加味した初代を作成。それをフルガリ、配合!でこんな感じにいたっております(^_^;A


サラ中牝馬にはサンデーとシーキングザゴールドのダブルインブリード3×4が入るように配合。

20090123021815


20090123021451


↑適性いいわけじゃなかったけろー(笑)。しっかり芝、ダート◎になってましたね。
ってか初戦割れてて正しい判別不可能でした。たぶんサラ上~怪物下あったかなぁ?7馬身コメは出てましたし。
ちなみに演出は、昼寝駆け駆け(笑)。



んでんで!その子にはサンデーの3×4のインブリが入るように作成の初代を配合♪

みんな海外◎になっちまえッッ(笑)!

で、演出が頭突き尻尾単騎の怪物コメになったとさー♪



これで怪物中に届いていればいいんですが…。次回、空きレースを狙ってみたいと思います。



そして最後は空き枠で終了ー。



しかしながら、最近色々ありすぎて、もう何がなんだか??ですね。

疲れちゃいましたよ(´ヘ`;)まぁ私よりガリ馬の方が疲れてたりしますけど(笑)。



そんな感じで、次はSSについて詳しく触れたいと思います!

おやすみなさいませー(u_u)。o◯

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/72-3031873e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


