once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スタホです♪廃人化現象がだいぶ進行しております(笑)。まさに廃人乙です(爆)。


さてさて、C系統の怪物コメの男の子を出走させてきました。

ギリギリ、スプリングに滑り込みです。他P馬が出走登録してきましたが、強そうではないので気にせず…。

オッズは3.2倍!

妥当な引きかな?

そしてさっくり勝ち

20090123015217


さっくり引退しますた♪
(流れ早ッッ)

20090123015603


何気にB×Cでとても良い相性!

しかしやや格差配合ですね(^_^;)なので2頭とも待機させております。



そしてD系統…。

相方も以前てこずっていましたが、一枠じゃなかなか上がらないです。

・初代フルガリ平均×堅実C馬
 ↓
 Sコメ上~サラ下

・早回しで堅実×平均C馬
 ↓
 Sコメ上~サラ下

・やや早回しで堅実×一発C馬
 ↓
 サラ中かな?

古馬G3、3.7倍デビューでした(´∀`)
さすが一発パシフィカス先生!

味コメ配合です♪味は一発で爆発する印象が強いですね。まぁたいして強い馬じゃないですが、とりあえず、ほっとしました。

しかしこの馬走りません(^_^;A

古馬G3を3戦させ、すべて着外。

まぁもう2戦くらいは使ってもいいかな?と考えております。



さてさて、そんな流れの中、自分的に

『なんだか今日はイケそうな気がする~』

と吟じたくなるようなタイミングがやってきました(笑)。

WT勝ちで終わっていた黒い奴です。

今なら連対はできるはず!そういう流れが自分の中にあったんですよね。

さぁ、SWの舞台です。

ギリ1番人気4.9倍

うぅッッ、ここまで悪くなるとは…。

しかしやけに新聞の◎が多いぞ!しかも重馬場!

ますます

『なんだか今日はイケそうな気がする~』

です(笑)。



発送ランプは赤!悪くはないけど信用はしません(-ω-;)

そしてやや後ろめのまくりの位置で待機。しかしバイアリーがなぜか隣にいます。お前、追いの位置に下がれや、と思いましたが、下がらず…。

道中はうまく折り合い、さぁ行くんだ!

しかしなかなかレインボーにならない(;>_<;)まくらない(*゜ロ゜)

と思っているとギュイィーーン!エンジンMAX入りましたぁ!

こりゃイケるか!?と思ったと同時に、追い込み始祖野郎もうちの黒いののちょっと後ろから上がっていくΣ(´Д`lll)

ハイ、チーン…(-_-;)

エンジンMAXにもかかわらず、先頭をとらえる前にバイアリーにかわされますた…orz
そしてそのまま2着でゴールです。

一瞬『やったー!やったやったー!』と言われる自分を妄想してましたが(笑)、やはり追いのMAXスピードにはかなわないですね…orz



ですが、ここで2着に入れたのは良かったです(*^^)v私の読みも伊達じゃなかった!

連対フラグが立ってましたからね♪



そんな感じで、次走はWSかWCに挑戦予定です。ですが、一戦一戦大事にしてゆきたいので、ここで再び休養に入りたいと思います(*^-^*)



とりあえずは他枠をガシガシ上げてきますよぉ!!



ではッッ、お休みなさいませー(_ _).。o○

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/73-63857b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


