once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


今日は川崎記念です♪

私の応援するサクセスブロッケンは2番人気で10.2倍…。1番人気は奴です!カネヒキリッッ!!しかもオッズは1.0倍(゚Д゚)

まるで勝てる気がしません…orz

あ、ちなみにヴァーミリアンは出てませんね。カネには勝てないので、諦めて回避してるんでしょうか(笑)?でもそしたら一生勝てなそうだけど(^_^;)

まぁカネもヴァーも、もう結構なお年ですし、これからはブロに頑張ってもらわなくてはいけませんね!

クリスエス産駒を応援する会会長(え?いつから(笑)?)の私は、いつかブロがあの2頭を追い抜く日が来るのを、祈っております(*^-^*)

さぁさぁ、発走は16時!

今からwktkしているブルームなのでしたぁo(∧-∧)o

コメント

ウーン、残念でしたねぇ。。。カネヒキリは強かったですし、挟まれてしまった状態だったんで展開は向かなかったのかな?次走の変わり身に期待です!

今のところ今年期待できるクリスエス産句はラドラーダ、ランフォルセ辺りかなぁ・・・おれもクリスエス好きなんで中央のG1勝って欲しいです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/75-43658930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


