once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


久々スタホになりました♪実は中毒症状がかなり進行していまして、そろそろ限界でしたね(笑)。



さてさて、ちょいとSSを2走程してまいりました(o^∀^o)

今日も普通に仕事だった私は、どうしても出したいWC目がけてホームへ一直線!
相方は代休ですでにホームにいたため、相方にレースを確認しつつ、電車の中では間に合うかなぁ?と、かなりそわそわしていました。

そしてなんとか4レース前には到着。相方がサテとメダルを用意していてくれたので、かなり助かりました。相方サンクスです<(_ _*)>

また、私が出すということで、譲ってくださった他Pサンがいたんですが、大変感謝しております(*^-^*)



さぁ、中3週でWCへ挑みます!

オッズは1.4倍(´∀`)

短評は問答無用!かっくいー(>∀<*)

いやぁ、SW2着の恩恵は素晴らしいですね。

そして発走ランプは赤!

もちろん信用性は全くありません(笑)。

なおかつスタート直後にややかかる(・ω・;)やめてよー。

しかしすぐに落ち着き、デヴィットリンチ監督ともうまく折り合っている様子(笑)。

行け!まくるんだ!



まくらないΣ(´Д`lll)



なぜか差す。



まぁつまりは『独走だ!』で勝ったわけでして(笑)。



3冠達成です♪



4冠リーチですが、ラリーの関係上WSへは行かず、先にSWを勝ちたいものですね。



そして来たぞ来たぞのSWです!ポッキーやカチルサン&すてぃるサンから聞いた熱いSWです。



オッズは3.4倍(・ω・)!!

なぜそんなに伸びる?ありえましぇん。

発走ランプはまたまた赤!イケるんじゃない?



と思ったんですが、直線に入っても動かず、やっと動いても届かず5着…orz



タイトル通り、高い高い壁であります。

次走は黄権でWへ行くつもりです。まだオッズは付くでしょうし、頑張ってもらいたいものです。



そしてこの日1番の出来事です!

ライドで店内1位になりました( ̄▽ ̄)V

20090131144448


39連勝でかなりメダルが増えていました(^_^;A確か1700枚程…。

しかし相方に『全国全国!』とせっつかれたため、いつも通り1番人気2番人気にハーフ複勝ライド。



はい、もちろん飛びましたよねー。かき氷を拝んだのは初でした…(-ω-;)

着外漬け中のサラくんにあげたら、あなたにかわって冷静さを…、とか言われました(^_^;)いや、冷静だったんだけどね(笑)。



まぁなんだかんだで実りある一日でごじゃりましたぁ!

コメント

ライド39連勝はすごいですうちのホームならぶっちぎり1位ですよ
次こそSW勝ってほしいですね期待してます

ありゃま

ダメでしたか…

うーん、さらにオカルトでディープとサムソン世代も結構勝てる気がします。

相方と私も王道乗れました
過信禁物でお願いします
SW勝つには何か必要な気がします。
うちのホームのSS量産厩舎でさえまだ3回しか勝ってないので

キュウさんと仲良く王道乗るの期待してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/76-57ab387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


