once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


一昨日に引き続き、昨日も行ってまいりました(o‘∀‘o)



まずはSS馬ブラックルシアンくんの話から始めようと思います。

狙いはWM!

初めて制したのがこのWだったので、相性が良いのではないかと思い、願掛けみたいなものですね。

オッズは1.5倍♪

SW着外からでもこんなに付くものなんですね(・ω・;)

発走ランプは黄色!黄権の黄色!

そしていつも通りまくらず(笑)、

届かず(爆)、

2着でした…orz



でも今のところW連対率100%です♪



さて、SW2着の恩恵があるため、黄権でSWに行っちゃいます!しかしクール的に熱いSWがしばらくない(-ω-;)

待ちきれない…。

悩んでいると、WSJSで他Pサンの騎手が1位、2位!

こりゃ行くしかないでしょ、うん!



そして6回目のSWの舞台です。結構挑戦してますね(^_^;A



オッズは4倍くらいかな?と思っていたら、なんとびっくり(οдО;)



3.5倍w(°0°)w



ぇ゙!?こんなに付くもんなの?

以前SW2着→W2着で挑んだSWは4.1倍だったんですよね。フォースは成長曲線に合わせ、オッズが良化、悪化すると聞きましたが、そのせいでしょうか?ルシアンくん、今がやっとピークらしいので(^o^;)



さぁ発走ですぞ!

ランプは…

青( ̄□ ̄;)!!



もう駄目ね。なんか折り合えてないし…。なぜか直線前でやや上がっていったり…。早いでしょ(ノд<。)゜。もう無理!



と思っていると…



またまた差しのようにするする上がってゆく!



バイアリー&ダーレー先生は動かない。敵は相方のサイド、ゴドル先生!



しかし先行のゴドル先生もなぜかレインボーΣ(・o・;)どんだけー!?反則やんけー(;´Д`)



でもでも負けられない!



勝たせてくださいッッ!!



勝ちたいんですッッ!!



………。



………………。



『やったーッッ!!やったやったッッ!!』



叫ぶ杉本氏の声が聞こえ…、

つ、つ、ついに勝つことができましたo(≧∀≦)○



いつものことですが、泣きそうになりました(;_;)



そして何より嬉しかったのが、その場にいた皆サンが応援してくれたことでした(/_;)本当に本当にありがとうございました。



次走ですが、アイビス…じゃなくて(笑)、完全制覇狙いでWSへ行く予定です。ラリーがかかるので、勝たせてくれるか不安です(´ヘ`;)すんなりSWへ行ければいいんですが…。



とりあえずルシアンくんのお話はここで終了でごじゃります。



さて、D系統で苦戦していた私ですが、サラ中初戦勝ちの女の子ができたのでC系統に配合することにしました。かなり格差配合(笑)。

20090201154210


20090201154413


↑サラ中チャンの戦績、適性♪

20090201155208


↑久々登場の怪物下上~中下クン



しかしながら非常に良い相性~!



おとなしい男の子~!

あ、またおとなしいんだね(笑)。

演出は

昼寝しーの

頭突きーの

単騎疾走…!?



目を疑いました(・_・;)サラか?サラなのか?

20090201155835


が、なんとか怪中コメ。



演出ショボすぎですよ。



そして他Pサンは3歳を作っていなかったので、なんなく弥生デビュー。

オッズは3.0倍ですって。まぁ親からは0.2上がってますからよしとしましょう。ここをもちろん1着。

しかしフォースは初戦だけでは詳しい素質はわかりません。

皐月へゆきます!

2.3倍!

怪物上中くらいはありますね(o^∀^o)やったぁ♪
まぁ3着でしたけど(笑)。

なのでNHKへゆきマスタ!2.1倍で3着。

ここから漬けましたよー。着恩恵なんてなんぼのもんじゃーい(笑)!

20090201195033


20090201195417




というわけで、厩舎状況をまとめます。

【A系統】
SSクン♪
ラストSW3.5倍1着
放牧中

【B系統】
怪物中上~上下チャン
引退済み

【C系統】
怪物上中クン
引退済み

【D系統】
初代ガリんちょチャン



徐々に上向いてまいりました(o‘∀‘o)目指せ、SS2頭です!次はSS上を始動させたいので、まだまだ頑張ります。頑張るぞー!!

コメント

おめでとうございますなんか自分までうれしくなってしまいました長かったですねでもその分うれしさが倍になったと思います自分も見習いたいと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/77-72eefcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


