once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


昨日は平日なのに行っちゃいました♪

到着したのが菊花賞ぐらいだったので、ガリガリの残りを終わらせるには絶好の時間(≧∇≦)b

ガリガリ~♪ガリガリ~♪

ぉ、WSJSを他Pサンの騎手が優勝!こいつはめでたいなぁ(´∀`)

と思っていると、相方がSWにいこうかなぁと言い出す。

前回私はそのタイミングで勝ったので口出しせず…、なぜか私が無駄にドキドキ(笑)。

ドキドキ…、

ドキドキ…、

2.3倍☆つえーな!

とりあえず私はバイアリー先輩をハーフサイド。

先輩の発走ランプは緑~(・∀・)
うん、バイアリー先輩は着外ケテーイ(笑)!

こりゃ敵はゴドル&ダーレー先輩っすな。稍重だしゴドル先輩かな?なんて思っているといつの間にか直線!

しかし相方のSS馬マルホランドドライヴクン(以下マルホクン)はまくらない\(゜o゜;)/マルホクンは綺麗なまくりを売りにしてるのになぜ!?

杉本サン『歴史にその名を残すのは…』

キュイィィーン!!

お、いった!しかも始祖は動かない!バイアリーもレインボーだが遅すぎる!

前にはあと一頭のみ!

マルホクン6度目の正直だッッ!!



………



………えぇ~(;´Д`)



オルコック兄サン垂れないんすけど。



そしてわずかに届かず(T-T)



またしても2着…。



ここまでくると、ネタというより“神”です。
崇拝してます!



そして年明けで私はガリを終わらせ、堅実チャンです。

20090206134404


相性のいいカーリアン課長補佐にお願い~(笑)。

おとなしい女の子♪

昼寝しーの

ママンから駆けーの

で、単騎疾走

条件戦で悪夢のような5馬身コメを拝み、3連勝で

20090206142604


サラコメっす。

まぁ順当でしょう。

怪物ないのは濃厚なので、共同デビュー。

2番人気3.2倍。

1番人気は同倍の他P馬でした(^_^;A意外と強かったのね。

そして差しにも関わらずまくり気味に上がってゆき、危うい1着でした。

ちなみに他Pサンは着外でした(´ヘ`;)申し訳ないれす。

そのPサンがスプリングに出していたため私は回避。そのまま漬けになっていますが、古馬にしてラリーでも埋めようかと考え中です。



そしてそして、出してきました!

WBC完全制覇のかかるWSです。



自信満々な私は1.3倍を予想(笑)。

しかし1.5倍Σ(´Д`lll)



2番人気が先程の他Pサンのお馬サンで8.0倍でした…。短評は四冠阻止(~ヘ~;)
割れるようなオッズではないのですが、後々のこの他P馬のオッズを見ると、多少ひっぱられていたようです(^o^;)



さぁ、発走です!



ランプ青( ̄□ ̄;)!!



いやいや、悲観するような色ではございません。なんてったって、SWは青で勝ったんですからー!



しかしいつも通りまくらない。差せー!なのになぜかまくりらしく垂れる(__;)後ろからは2番人気のP馬がやってくるー。



早くゴール板よこーい!



やったぁ!1着\(≧▽≦)/



杉本サンが『WBC完全制覇!WBC完全制覇!』と二度も叫び、

画面には私の厩舎の勝負服がドーン(・ω・;)



ちょっと恥ずかしかったです(^-^;

20090206143210


次のSW勝てれば3万枚も見えてきますが、何しろ残週が少ないもので、なんとかノッてくれることを祈っております。



この辺りで相方も私も漬けのみなので帰宅しました。早く切り上げるのもいいものですね。



さて、厩舎状況のおさらいです。

【A系統】
SS・ルシアンクン
WS1.5倍1着
放牧中

【B系統】
怪物中上~上下チャン
引退済み・平均

【C系統】
怪物上中クン
引退済み・堅実

【D系統】
サラ中くらいチャン
共同3.2倍1着
ラリー埋めしようか悩み中

こんな感じです。

ではでは、また次回をご期待くださいませ~('∀'●)

コメント

遅くなりましたがSW勝ち+WBC完全制覇ぉめでとぅござぃます
次走もぅまく走ってくれる事を願ってます
厩舎状況見ると二頭目のSSも濃厚ですね
是非突っ走っちゃってくださぃ

初コメ失礼しますm(_ _)m

まずはWS勝利、おめでとうございますi-189

W1・5倍勝ちでしたら、次走SW勝ちを狙うには十分ですね。

SW2勝目、期待しておりますi-234


厩舎状況は…相方さんに負けず劣らずといった感じで、さすがですねi-179

お互い、全国ランキング入りを目指して頑張りましょうi-179


では、失礼しますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/78-5a5059ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


