once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


どもー、廃人ブルームです(笑)♪廃人は廃人らしく、金、土、日とスタホってしまいました(^o^;)



しかしながら金曜はD系統のサラをちょこっと漬け漬けで終了ー。



そして大きな出来事があったのは、土曜の我らの廃人dayでございます。



な、な、な、なんと!THIRDで66150枚を稼ぎ、全国殿堂3位になったエンドレス号を輩出した“まろんサン”が我がホームへ足を運んでくださったのです(*´∀`*)



実はあるSNSサイトでまろんサンと知り合えたブルームは、頻繁にまろんサンに相談をさせていただいていたのですが…。
今回相方のマルホクン(SW2着が定位置で有名な)の話をしたところ、何か原因があるのでは?ということで、わざわざ私達のプレイスタイルを見に来てくださったのです!



何気に人見知りブルームは、ドキドキでしたよー(・o・;)え?どこが人見知りなんだって?え?まろんサンまでそんなこと言うんですか?ひどいッッ(笑)。



そんなわけでまろんサンを駐車場まで迎えに行くつもりだったのですが、お馬鹿ブルームが弥生に登録してしまい、なかなかサテを離れられず…。気がつくと後ろにまろんサンがッッ。お迎えにあがれず、すいませんでした<(_ _*)>



しかし本当にまろんサンがイメージ通りのとても良い方で良かったです(*^-^*)



そして3人で少しお話をさせていただき、その後は私達のプレイスタイルを見ていただくことに。



私達二人のサテの間に椅子を用意していたのですが、びっくりした事が一つ…。まろんサン、My椅子持ってたーΣ(・o・;)さすが方々からお呼びがかかる方は違いますね!余分な椅子って、なかなか置いてるところって少ないですし、うん。



そんなわけで、相方も私も漬けしかすることがなく…、結構色々な話をしながら、漬けなどには特に問題はないという判断をいただくことができました♪とりあえずは合格点もらえたかな?



時間を見て、3人で食事へ行くことになったのですが…。
まろんサン、本当にごめんなさいm(_ _;)mもっとちゃんとした食事をご馳走させていただきたかったのですが、モス…orz
うちのホーム周辺なんもねー( ̄∇ ̄|||)



モスでは色々な話をさせていただきました。ですが、内容は企業秘密♪相方も私も頭をフル回転させていたはずなんですが、スタホってややこしすー!脳みそ沸騰してました(笑)。

というかモスにどれだけ居座ったのかも気になるところです(爆)。そのくらい長い時間、ためになる話を聞かせていただんですけどね。
質問攻めしてしまって申し訳ありません。少しでもまろんサンから何か盗まないと、と必死だったもので(^_^;A



さて、その後ホームへ戻りまして、考えながら漬ける私…。相方サテに座れずスロット。まろんサンに質問攻め…。隣が空いたので、相方を呼び…。
ってまろんサン、メダル買ってるし( ̄□ ̄;)!!しかもそのまた隣の空きサテに座ってベットし始めてるしッッ!最終的にライドで増やしてるしッッ\(゜o゜;)/



いやぁ、恐れ入りました。少しのメダルを短時間で増やせるなんて、私は大量に使わないとJPできないので(^-^;)



そしてそんなこんなでお別れの時間がやってまいりました(ノд<。)゜。



駐車場まで見送りに行きたかったのですが、エレベーターまででということで、相方めっちゃ深いお辞儀しててびびりました。私も負けじとするべきでした。でもまろんサンはそのぐらいしたくなる程の方でしたね。



いやぁ、しかしいいですね(*^-^*)スタホでどんどん輪が広がります。しかも今まで出会った方は皆サンとても良い方で、スタホ好きに悪い奴はいない!という気持ちになりました。



そしてまろんサン、いくら言っても言い足りないのですが、本当に本当に感謝しています。私達なりに色々考えてみることにしました。次回はそちらへ遊びに行かせてくださいね。駄目って言われても行きます(笑)!
そして、最後に。これからも相方ともども、よろしくお願い致します<(_ _*)>
次回お会いできるのが楽しみなブルームがお送りいたしましたぁo(∧-∧)o



追記
厩舎状況は他にまたうpしまするー♪
スポンサーサイト

コメント

先日はお世話になりましたm(_ _)m

お馬さんの件ですが、あまりお力になれず申し訳ありませんでしたi-201

お二方のスタホレベルに関しましては、私が口を挟む必要が無いくらいに素晴らしいものでした。

お二方のプレイスタイルを拝見+お話を聞きながら、私にもまだまだ学ぶべきことが沢山あると痛感させられました。


ちなみに私も人見知りですi-229

えっ?ブルームさんが人見知り?

えぇ~i-184

なんて、冗談ですi-278

当日はお互い、ガチガチに緊張していたってことですね(笑)


お迎えの件は全然気にしないでくださいi-179

「駐車場に着いたら連絡ください」

と言われて連絡⇒折り返しの連絡を待っていたものの、そこら辺の犬と同じで『待て』が出来ず、勝手に店内に向かって行った私が悪いのでi-239


モスは好きなので全然大丈夫ですよi-234

ご馳走様でしたm(_ _)m

色々とお話が出来て楽しかったですi-179


ベットゲームはたまたま当たっただけですi-229

お邪魔した翌日、主戦において半日で育成+馬券ゲームで4000枚ほど使ってしまいました(笑)


エレベーターまでのお見送り…ありがとうございましたm(_ _)m

まだ一発屋の類の私に対してあそこまで気を遣っていただいて、本当に恐縮ですi-201


最後に…こちらの方こそ、長い時間お世話になりましたm(_ _)m

私の主戦へは、いつでも遊びにいらしてくださいi-179

今後ともより良いお付き合い、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/79-97dc2041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


