once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


さて、厩舎状況について触れたいと思います。



【A系統】
SS・ルシアンクン
WS1.5倍1着(WBC完全制覇)
放置プレイ(笑)

ここは動いておりません(^_^;A怖くて使えないんですけど。誰か助けてください。



そして一番変わったのがここです。

【B系統】
怪物中上~上下の平均の女の子でした。
素質がはっきりわからないのと、平均であること、またC系統とニックスがかからないことがネックになっていたため堅実C馬、我らがエンドスイープ社長で回すことに!

女の子~!お願いッッ!

賢い男の子…orz

演出は

寄り添い

桜吹雪

柵をぴょーんッッ

今更柵越えとか嬉しくにゃい(-ω-;)

20090209133803


そして普通に怪中コメー。



他Pサンは3歳がいなかったので、難なく弥生デビューです。



3.1倍( ̄□ ̄;)!!親は3.0倍だったのにー?

ショックで立ち直れない。そして2着。

素質を見るため皐月へ出走です。



2.7倍…orz



弱いし…。中上ってとこでしょうね。



まあつまりは親も中上だったということでしょう。スライド万歳ってことです。

20090209140403


そしてさっくり勝ちました。うぅーん、漬けです。

20090209140621


引退しますた(笑)。



さて、もうD系統でどうにかするしかありません。2代目サラ中くらいチャンをとりあえずC馬配合。

20090209141233


やさしい女の子♪

頭突きー

監視ー

2頭ー♪

明らかに演出は良くなっています。そして

20090209141610


サラコメ♪



古馬デビューなのでG3へ。

3.6倍。サラ中スライドかな?
そして難なく勝つ。

とりあえずもう一戦G3へ。

2.2倍1着。割れは多少ありそうでしたが、微妙なオッズの伸び。

20090209141813


20090209142015


しかし継承状態がいい上に多重ニックスのため、B系統の怪物中上クンと格差配合です!



今度こそ女の子~!



やった!やさしい女の子♪



演出は

寄り添い

草食べ

おっさん引き

のわけなく逆転撮影の怪中コメ

20090209142606


THIRDではこの演出で怪物中の経験をもつ私…。喜べまへん(-ω-;)



弥生はどうかしら?あ、尾花のP馬が…。回避です。そしたら尾花は3.3倍。怪物下かな?そして爆着してました。



スプリングだぃ!と思ったらその尾花がまたしても(__;)このローテだけはやめていただきたいです。でもしょうがないのでうずうずしながらも回避。



もう次回に持ち越しかな?と思っていると、桜花が私のガリ馬しかいない!初戦桜花じゃこりゃー!



3.4倍!上はかたいでしょう(>∀<*)



そして発走ランプ緑も微妙な上がり方でなんとか1着♪かなりの良素材になりました(´∀`)本当はG1勝たせたくないんですけどね(^_^;A

20090209143207


漬け漬け中でございます。



これでC系統とニックス9本。なおかつ上同士。2頭目のSSもすぐそこまで見えてまいりましたo(*^O^*)O



次回漬け終わり、状況に応じて配合してこようと思っております。



しかしながら今までSS下を何頭か使いきり、次はSS上を作りたい気持ちでいっぱいだったりします。なので、もしSSが出来たとしても使いきらず、素材にしてみようかなぁという考えも頭に過っています。まぁ状況次第ですね!



はぁ、次に行けるのが楽しみだぁ♪



厩舎状況整理しましょー!

【A系統】
変わらずSSルシアンクン
WS1.5倍1着(WBC完全制覇)
放置プレイ

【B系統】
怪物上チャン
桜花3.4倍1着
消化中

【C系統】
怪物上中クン
弥生3.0倍1着
皐月2.3倍3着
NHK2.1倍3着
消化済み、堅実

【D系統】
初代ガリ
今までとはちょっと違うやり方をやってるつもりだけど、あまりうまくいってない(笑)



こんな感じです。



相方は上同士を配合せずにSSを作ろうとしていますが、私は順当に頑張るぞー!引き外さないことを願います。



こちらにてコメ返し

>アキナミクン
コメありがとー!またちょっと状態は変わったけど、なんとか2頭目のSSも出来そうです。
アキナミクンも何かあったらブログでも相方でもいいから連絡ちょうだいねッッ♪あとスタホ復活も楽しみにしてるよー(>∀<*)


>まろんサン
前の記事でも何度も申しましたが本当にありがとうございます☆

そしてコメもありがとうございます!次のSWは私が騎乗予定なので、斤量不利により爆着予定です(笑)。というのは冗談ですが、2勝目をあげられるよう色々なことを研究してみますね!

そしてまろんサンの始動馬、楽しみにしております(o^∀^o)



ではではッッ、皆様ごきげんようです(*´∀`*)ノ

コメント

二頭目SSまでもぅすぐですね二頭目のSSデビュー楽しみにしてます
ゃっぱり初代ゎガリガリ君の方がぃぃんですかね
 
ぁと復帰に関してゎこの間少しだけですがゃらせてもらって溜まってたスタホへの意欲が噴火しそぅです
ぃまゎ主戦ホームを探索中です早くて来月、再来月にゎまたスタホができそぅです
また時間がぁるときに遊びに行きます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/80-647560e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


