once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


明日は休みということで、仕事も早く上がれたのでスタホってまいりました!



することは初戦桜花勝ちの怪物上チャンの漬けと、初代チャンのガリガリです。



今日は高校生クンがハッスルしてましたねッッ。ライドで41475枚!見事ですね。しかし真似できましぇん(x_x)



さて、実はSS馬ブラックルシアンくんをSWに出してきたのです!

またしてもよくわからない勘が働き、



『なんだか今日はイケそうな気がする~』



と吟じてしまいました(笑)。



オッズは3.1倍Σ(・o・;)



思ったほど伸びない…orz



ギリギリの素質と恩恵で走ってますね。



発走ランプは黄色!可もなく不可もなく。



しかしなぜかいつもより後ろ目にいるルシアンくん。バイアリーとガチンコとかやめてくだしゃい(ノд<。)゜。



と思っていると1000mのタイムが早いッッ!これはこれはッッ?



そして直線!いつも通りまくらないぞ!差すんだルシアンくん!



キュィィーン!?



ピロピロ頑張るルシアンくん。またしても敵はゴドルさん。



負けるな行けっ!抜いたっ!



まくりらしくやや垂れるもセーフティーリードだ!



ルシアンくん、完勝ですo(^∇^o)(o^∇^)o



2万枚突破で店内殿堂1位も見えてきました。なので今日はもうやめよーと思っていたのですが、相方にWSは熱いと言われ…



出走を決意!



1.5倍!うん、もう伸びないね(笑)。



嫌な予感がするするよー。



発走ランプ黄色?オレンジ?
演出なし(__;)



まくらない、差さない、



4着れす( ̄∇ ̄|||)


20090211014032



嫌な予感は的中しましたね。



そして近所、凱旋と他Pサンが出走していたため回避。



閉店ギリギリの香港Cだい!



1.4倍、発走ランプ赤!



出遅れたし…。もう駄目ぽ…。



トゥヴーグに届かず、なんか変なのに差されて3着…orz



ここで終了です。



本格的に週も足りなくなってきたので、殿堂1位になれるかも不安です(;_;)次でさっくり権利を取り、Wもさっくり勝ってくれるといいのですが…。



もうずたぼろブルームがお送りしました(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/81-6003e144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


