once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


『なんだか今日はイケそうな気がする~』

でお馴染みのブルームです!どもッッ\(^_^ )( ^_^)/

今日は祝日、朝一スタホです♪



まずは怪物上チャンを漬け終え引退。

20090212104204


適性はそこそこですね。

20090212104607


そして怪物上クンと配合です!



非常に良い相性、しかもタフな子♪なんとなく女の子希望☆



やたッッ!女の子o(^∇^o)(o^∇^)o

演出は…

雪の中で寄り添いーの

桜並木をママンと歩きーの

柵越えーの?

………うぅーん、微妙じゃないかい?柵越えは余計じゃないかい?新聞はないのかい?



そしてスタート苦手とか(__;)

20090212105004


怪中コメだけど嬉しくないす。



さて、この時なぜか本体がバグっておりまして、スプリングには出せず…。強行突破!皐月じゃー!

なんか最近このパターン多いかも(^_^;A



オッズは3.3倍…orz



初戦のみで判断するなら3.1倍がSSのセーフティーオッズです(--;なのでやはし上ですかぁ!?
(ちなみに相方が同じ日に初戦皐月3.1倍を作ってややヘコみ)

そしてここを4着。



ここでまくり→追い込みに変更!スタート△だしね。



NHKじゃこりゃー!
2.4倍3着。
ここだけの話、私NHKに縁がないようです(-ω-;)良オッズで結構出してるのに勝てない…。



そして牝馬だし、素材にすることも考えオークスへ!
2.2倍1着o(^∇^o)(o^∇^)o



実は出馬表が出たときから連対は確信していたブルームなのでした♪

20090212105411


とりあえずはG1→G1のオッズの伸びなどが全くわからないので、放牧してあります。

ちなみに某巨大掲示板ではオッズの伸びが良いので、SS下届いているだろうとの判断をいただきました。が、ここはSS上の素材としてみようかと思っております。でも他枠次第かな?だからやっぱりとりあえず放置プレイです(笑)。



さてさてさて、前回香港3着で終えているSS馬、ルシアンくん。

本当はモンジューやアグネスデジタル、エルコンドルパサー株を狙いに凱旋門、香港へ行きたいのですが、いつ他Pサンが出てくるかわからないため、空いていた近所に登録です。



オッズは1.4倍、まだまだ戦えます。そして発走ランプ黄色♪この色で二回目のSWは勝ったんじゃーい!

そしてなんとか1着。店内殿堂まであと2000枚ちょいだ!



相方のブログにも書いてありましたが、なんだか熱いW、SWがわかってきた私はWMへ。



オッズは2.2倍Σ(´Д`lll)

20090212112003


もう枯れ枯れじゃないですか、こりゃ。勝てる気がしないオッズです。しかし二度目の最強宣言です!この短評、よく出るなぁ。



発走ランプは…、白とかどんだけー?しかもルシアンくん、またしても後ろ目待機とかどんだけー?



そしてなんと、スタホ電工が出る!



これはもう一頭の他Pサンにやられるパターンだな、と思っていると、



ルシアンくん、そんな私の期待を裏切るような脚で強襲をかける!



こりゃー、もらった(´∀`)



うん(゚_゚)(。_。)



『G1、10勝目~!』



いや、だからね、杉本サンいつも叫びすぎだから(^_^;A



しかしながら、初めてスタホ電工が出て勝つことができました!
そして店内殿堂まであと440枚となったのです。抜かなきゃいけないから450枚かな?

20090212111011


次のSWは1番人気で出られない可能性大ですが、なんとか頑張ってほしいですね。



厩舎状況です。

【A系統】
枯れてから走る子になったSS馬・ルシアンくん
WM2.2倍1着で放牧中
現在26350枚獲得

20090212112415

↑↑さりげなぁく相方のマルホくんが2位♪

【B系統】
なんとかSS下ありそう?な女の子チャン
素材にするつもりなので漬けですが、他枠が上がってきてから漬け予定
とりあえずは放牧中

【C系統】
サラ下?チャン
着外漬け中

【D系統】
初代フルガリ夫クン
C系統にニックスかなりかかる予定
何気に相方の初代と同じ配合でびっくり
ちなみに新たなガリ法をお試し中



そして今日のハイライト!!

熱いW、SWを読めてきたかもしれない相方と私。

相方のガリ馬、あやしすぎるぞ!

発走ランプがピロった(゜0゜)これはもしや…?



相方のガリ馬は先行。



一度馬群に飲まれるも、



なんかすっごいスピードで抜け出してキターΣ(・o・;)



『WBC初制覇ッッ!』



いやだから杉本氏、うるさいから(笑)。



ってかガリでW勝つとか聞いたことありますか?相方の馬ってネタが豊富すぎです。羨ましいッッ(>з<)



そんなわけで早めに帰宅したのでありました。なのに眠いブルームなのでありました(笑)。

コメント

ブルームさんどもです
ブルームさんのSSは親孝行な馬ですね僕の馬は散々でした
ブログにのっていた熱いWBCとSW教えてください次の怪物のために知っておきたいんで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/82-fd65f8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


