once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


昨日は残り週の少ないSS馬を完走させてまいりました!

まずはSWです。

オッズはなんとか5.0倍、2番人気です。やれなくはないオッズです。2着に入ってくれれば…、

はい、発走ランプは白、白、白~♪

道中かかり、まともに上がらず、



定位置5着(*´∀`*)

ここが一番落ち着くの~(笑)。



なんとかあと450枚上乗せさせるため、相方と色々なローテを考えました。ですがとりあえずは中3週で1000枚へ行くことに。



選んだのはもちろん近所。だってここしか勝てないからさぁ。



オッズにびっくり(οдО;)



…3.3倍ガ━━((゚Д゚;))━━ン



枯れ枯れですます。



発走ランプは緑…orz



もうだめぽ。



なんだかフラフラ上がってゆくルシアンくん。



粘れー!粘れー!



やりました(>∀<*)1着入線☆☆



この時点で店内殿堂1位は確保できたので、気持ち良く最後のWの舞台へ送り出すことができました。



選んだ舞台はWC。



4番人気5.3倍!まだSSなりの頑張りを見せてくれました。



そして発走ランプ青で9着(;´Д`)掲示板を外したのは初めてでしたね。



確かこのレース後のコメントかな?



『今まで色々ありましたが、三代始祖に勝ったのは紛れもない事実です』



泣くでしょ、これ(;_;)泣くよね?うん(゚_゚)(。_。)



そして涙ぐみながら天秋を最後の舞台として選びました。



お、腐っても1番人気!3.9倍です。

まぁ勝てると思ってないしなぁ。と思っていると、発走ランプがピロピロ!



あと500枚上乗せできるのかな?



そしてレインボーにはならず、赤のまま上がっていき、なんと1着!最後の最後にやってくれましたヾ(@゜▽゜@)ノ

20090215193007


骨折もせず(え?)、無事最後まで走ってくれて良かったです(ノд<。)゜。

20090215192420


そして引退式も全問正解!愛のパワーっす(笑)♪



他枠についてはまた次回触れさせていただきますです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/84-897d1a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


