once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


目標はでっかく行くぞー!

というわけで、SS上作成を目標にします。初SWで4倍をきるお馬サンを作ってみせます(口だけになったらすまそん(^_^;A)!いやいや、そんな弱気な発言はいけませんね。



さて、厩舎状況ですが

【A系統】
ルシアンくんを回しました!ダンシングキイで♪

元気な鹿毛の女の子♪やっぱり鹿毛になりましたね。ダンシングキイをつけるとだいたい鹿毛になる私ってなんですかね(笑)?

そして演出は

昼寝してー、

ママンからかけてー(ぇ?)、

2頭ー

微妙ー(゚Д゚)



そして条件戦です…。

1着~、
1着~、
2着~…

ってぉぃ。相方じゃあるまいし(笑)。
『こんなところでモタつく…』コメ、久々に見ましたよ。

20090216171006


まぁ普通にサラコメです。



ドキドキしながら弥生に出しました!



3.3倍(>∀<*)怪物で返ってきて良かったぁ。しかし悲しいかな、5着。タキオン先生強すぎですってば。

そして青葉へゆき、2.7倍で1着。岡部じぃじサンが万能だよ、と教えてくれました♪

20090216171017


漬けに入りました。



【C系統】
実は詳しく覚えておりません。

とりあえず演出は

寄り添ってー、

ママンからかけてー、

喧嘩してー、

20090216172815


何気に怪物コメ。



初戦は京都新聞杯で3.4倍2着。ギリ怪物ですね。



もう漬けて引退しちゃいました(笑)。大逃げだから、ハラハラするんですもん(^-^;

20090216173423


そして条件戦終了時にわかっていましたが、すべて◎!始祖ですか?あーた。でも平均だったさ。どうしましょ?



【D系統】
ここは確か

初代ガリ有馬勝ち
↓×エアダブリン
サラ下2戦目3着適当漬け
↓×ティンバーカントリー
(これで牝馬が生まれれば、C系統と配合予定でしたが…)
わんぱくな男の子だそうです(´ヘ`;)
ちっ、また回さなくちゃならねぇな。

ちなみに演出は昼寝→尻尾噛み→単騎で、サラコメでした。

20090216171210


そして適当に素質確認ローテ。

共同へGO!



2.9倍♪ぉ、上がってるし。
しかし2着。



次スプリングは…、2.8倍♪
うん、サラ上じゃんね。しかし4着(__;)

20090216172409


またしても着外漬け漬け中です。



そんなこんなでまとめまーす!

【A系統】
怪物下・牝馬
弥生3.3倍5着
青葉2.7倍1着
消化中
保持系統:ニジン×2、ノーザンD

【B系統】
SS下・牝馬
(推移と他馬の情報よりSSと決定(笑))
皐月3.3倍4着
NHK2.4倍3着
オークス2.2倍1着
放牧中
保持系統:ミスプロ、ボールド

【C系統】
怪物下・牡馬
京都新聞杯3.4倍2着
消化済み
平均
保持系統:ニジン×2

【D系統】
サラ上・牡馬
共同2.9倍2着
スプリング2.8倍4着
消化中
保持系統:ニジン、グレイ、ミスプロ
母父母:ダンシングキイ



A、Cともにニジン×2なので、これらどちらかと合うようにDを回し、性別が合う方と配合予定です。



さぁ、次の発動まで頑張るぞーい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/85-cc3ffc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


