once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


昨日一昨日と、ちょっとだけやってまいりました♪

まずはルシアンくんの娘チャンを漬けつつ、適当にサラ上を早回ししました!

20090218093814


適性いいなぁ♪
そして堅実だったので、A系統でもC系統でもニックスがかかるようゴールデンジャックさんにお願いッッ。

元気な女の子ヾ(@゜▽゜@)ノ

うん、これでC系統との配合が決定です。

演出は昼寝→親離れ→喧嘩

20090218094205


Sコメでした(´ヘ`;)サラコメ出たら、未出走にしようと思ったのにな…。

しょうがないから素質確認で共同へ。

2.8倍(^-^;)

なんで上がってるの?適当なのに…。

しかし6着(__;)

ここまで着外だとテンションが下がるので、空いてる青葉へ。まぁ空いてなかったんですけど、しょうがない。

3.0倍3着!

着拾ってきたので引退です。

20090218103611


そして昨日、この子をまたすぐ引退(残り80週をやっときったくらいでした(笑))。

20090218095206


堅実で良かったです♪これでC系統の怪物下と配合できます。あ、ってかまた適性いいし。短距離なのに青葉出してごめんね(^_^;A

20090218095608


↑そして怪物下クン(こやつも適性いいからもったいないなぁ)



でもでも配合しなきゃなのです(`・ω・´)



演出は

雪の中でママンと寄り添いーの

監視されつつ草食いーの

2頭疾走♪

雪で怪物確定じゃーん(^▽^)

20090218100203


しかも怪中コメきたー!



怪物中はありますね(o^∀^o)



そして弥生、他P馬3.5と4.5がいましたが、3.1倍(>∀<*)よしよし。

しかし3着なり。

京都新聞杯じゃー!

2.1倍、うん、中中かな?

そして悲しき4着~(;´Д`)

ここからもう一戦使ってみて、勝っても着外でも漬けます。



そして空き枠でA系統にニックスがかかるよう初代作成。ガリガリしてまっす。



では、厩舎状況です。

【A系統】
怪物下・牝馬(ルシアンくんの娘チャン)
消化済み
堅実

20090218103813


【B系統】
SS下?・牝馬チャン
素材予定
待機中

【C系統】
怪物中中・牡馬クン
もう一戦G2を予定

【D系統】
A系統とニックスかけの初代ガリクン



こんな感じです!



実は昨日、相方は仕事が休みでして、一人でマルホクンを走らせちゃったんですよねー。



そして7回目のSW2着をコレクトし、WTで4冠かましてまして(ここまではメールでやりとりしてました!)、こりゃやはりネタ馬か?
と思っていたら…



常連の大学生クンが中山金杯で到着した私に

『勝ちましたよ』

と一言。

ん?何のこと?んあ?

あ、あ、あ、相方SW勝ってたーΣ( ̄□ ̄;なぜ言わない、と相方の頭をたたきまくる私(笑)。あ、DVじゃないですよ。



マルホクン、私の到着を待たずして、SWでWBC完全制覇してました(^_^;A



ちっ、ネタで有名になるはずだったのに(笑)。



しかしすでに27000枚ちょい稼いでおります。こりゃさっくり抜かれますね、ルシアンくん…。仲の良い常連サンのSS馬も先日連対率100%のまま、SW勝ってましたし。ルシアンくん、危うしッッ(ノд<。)゜。私の天下もすぐ終わるなぁ。



しかしながら負けてはいられないので、SS上に向け、爆走してゆきたいと思います!んでんで、全国狙うぞー!



意気込みだけは人一倍なブルームなのでした。ちゃんちゃん♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/88-b25fa886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


