once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


今日はとにかくサラ未二頭の漬けを少しでも進めたかったので、仕事を終え、ピュンッッε=┏( ・_・)┛とホームへ向かいました。

サテは空いていませんでしたが、とりあえず相方の確保していたサテで漬けをする事に。しかしメダルもそんなになく、相方も3歳戦を使いたいとの事で、一人スタホを離れスロットをする事に。

何がおいしいかもわからない私はBIGを引くためではなく、現金→メダルにするにはかなり有効な台(何の台かは内緒(^!^)y)に座り、適当に打っていました。

なかなか出ない(T-T)ですが100円入れれば子役が揃う、の繰り返しで少しずつメダルをゲット♪

そんなこんなで、崩した2500円がもうそろそろなくなるかな、というところでやっとやっとボーナス♪そこまで何回転させたかは覚えていませんが、そこからが私の幸運期でした(>∀<*)

連チャン連チャンでなんと9連チャンo(≧∀≦)○その間一度だけバケを挟むも、すべて50回転以内に連チャン!

最終的に何枚になったかって?それは言えないなぁ、というのは冗談で(笑)。

約3000枚ゲットしましたぁ(≧∇≦)ノ彡

二頭ともフル漬けできる枚数を手に入れられて嬉しすぎです♪

2500円で3000枚って、スタホで育成派の人間にはかなり安いですよね!?

ぁ、スタホはほんと漬けしかしてません(笑)。レースに全く出さないのにスタホしてる人って結構不思議な人種ですよね(^_^;A

とりあえずは二頭ともに60週程消化して帰ってきました。漬け終えるまでは、あと3時間程って感じでしょうね。

そんなわけでとりあえず二頭をニックスを考慮し配合するために、だいぶ勉強してみました。



ここからはチラ裏

まずは尾花栗毛にシンコウラブリィ、ビワハイジ、スターバレリーナのいずれかを配合。どれもニックス6本。

牝馬が産まれれば、7馬身サラはそのまま待機。

もし牡馬が産まれた場合は、条件戦をスキップし、同じレース内に7馬身サラにゴールデンジャックを配合。ただし7馬身サラが堅実の場合のみ。平均の場合、シーザリオを配合。


こんなん考えましたけど、ゴールデンジャック株切れてましたσ( ̄- ̄;)あとはもうシーザリオ頼みですよ。

かなり頭使ったんで、頭壊れましたよ(-ω-;)



そういや昨日のジャパンダートダービー、サクセスブロッケンの快勝でしたね☆彡シンボリクリスエスが大好きな私にとっては、とても嬉しい出来事でした!

20080711121703


秋のJCダートも勝って、中央のG1もさらっと勝ってほしいものですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/9-b3b1bc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


