once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


土曜はもちろん、一日廃人になってまいりました(笑)!

まずはA系統怪物中上~上下クンを漬けつつ、初代をガリガリ×2♪

A系統クン引退!またもや適性良すぎ。

20090302143812


そして初代ガリもチョコといちご大福をたらふく食べて引退。

20090302143403


20090302144212


C系統の怪物中の牝馬と配合です!まぁスライドしてくれればいいんです、うん(゚_゚)(。_。)



ぽちっとな♪

おてんばな黒鹿毛の女の子~!

頭突きーの

尾噛みーの

撮影されーの

最近撮影ばっかっす!

そして条件戦もすべて勝ち

20090302144429


普通の怪物コメ…orz

まぁスライド目的だしね、うん(゚_゚)(。_。)



んでもって初戦は弥生!

3.2倍とかー\(゜o゜;)/お母様とまったく一緒じゃないのよー。怪物中下かなぁ?でもお母様は中中くらいだったし。まぁ適性によりけりということで!

そしてここを2着。

20090302144807


漬けに入りましたとさ。



そして新たにD系統で初代(潜在コメ)をガリガリ~♪

うわっ、勝っちゃったし。

しかし続行~。

うわわっ、また勝っちゃったし(*゜ロ゜)

20090302145424


というわけで、俗にいう“走るガリ”はG1、2勝目からプチ漬けで引退です。

20090302145813


堅実~。最近は堅実率が高い!

やはりここは非常に良い相性で、大好きなゴールデンジャック様にお願いしましょう!

ぽちり~ッッ!

精悍な鹿毛の男の子です。

昼寝しーの

尾噛みーの

2頭で追い駆けっこだーい!

あら、結構いい演出だゎ♪

20090302150618


そしてもちろんサラコメです(^-^)

古馬スタートなのでG3へ行きました。

初戦3.6倍!あら以外とお強いのね。サラ上はあるかな?そして1着。

良オッズ継承を狙うため、もう1戦G3へ。しかし他Pわさわさ(^_^;A意味ないしー。
オッズは2.7倍。うぅーん、これじゃ何もわからんね。しかし他Pに差されることもなく1着。

20090302151208


ここから漬けております。



さてこの間にC系統の漬けが終了しました。

20090302153811


短距離っすか?適性だったら3.1くらい出てもおかしくないですね。というわけで、A系統との配合を決意いたしました。



ここからは日曜日。

夕方から向かったため満サテ(^_^;A

空きサテに座れたのは高松宮記念…orz

しょうがないからD系統のサラ上を漬けながらベットでメダルを減らす(笑)。

そしてやっとやっと年明けです!さぁ配合しましょう。

A系統×C系統、怪物中上~上下×怪物中中?で、もちろん非常に良い相性のニックス8本(〃^∇^)ノ

20090302154209


上上くらいできないかなぁ?

そしてできれば牡馬希望~。

ぽちっとな♪

賢そうな黒鹿毛の女の子~!!

女の子だけどさりげなくビックリマーク2個!

雪の中でママンと寄り添い

監視付きで草を食べて

撮影!

そして…

新聞(´∀`)



事件です!またもやBGMが変わる\(゜o゜;)/

ズドーン!ズンドコズンドコ(笑)♪
低音のベースが走る(笑)!

お父さんの時と同じ曲です!これで適性がなんとなく判明。

条件戦は連勝するも…

20090302154606


サラコメ(笑)。

前も言ったけどさ、そこコメ漏れする必要なくね?ってセガに訴えたくなりました(笑)。



さぁ初戦です!

誰もいなかったので弥生へ。

間違って2.8倍とか出ないかな?

はい、甘かったです。
2.9倍!まぁ上はかたいです。

そしてタキオン先生強すぎ(-ω-;)3着ですた。



まぁここからの伸びが大切なんです!



桜花じゃわかりづらいので、女の子だけど皐月へGOです。



2.4倍(>∀<*)



伸びが良すぎです!上上はかたい、このあとの伸びによってはSSも?まぁグレーゾーンですね。

そしてまたしてもタキオン先生に屈し2着。

20090302154835


ここからどうするか考え中ですが、とりあえず待機に決定です。

他枠でもう一頭上を用意しなくてはッッ。



そんな感じで厩舎状況です。

【A系統】
怪物上上~?・牝馬
弥生2.9倍3着
皐月2.4倍2着
保持系統:ミスプロ×2、ニジン、サンデー

【B系統】
SS・牝馬
保持系統:ミスプロ、ボールド

【C系統】
空き枠

【D系統】
サラ上・牡馬
保持系統:ミスプロ×3、ニジン、グレイ、ダンチヒ
消化中

といった感じになっております。まずはC系統でD系統にニックスが合うように初代ガリを作り、怪物を作りたいと思います。



あ、そういえば、タイトル通り、栃栗毛地獄は抜け出しました(´∀`)

良かった良かった♪



それとルシアンくん、さっくり抜かれますた(笑)。相方のマルホくんです!

W2着から黄権でSWへゆき、2.8倍(・o・;)

直線でまったくまくらず、まさか着外か?というところでギリギリ2着。

どうしても海外へは行きたくないようです(笑)。

しかしこれで1000枚のせ、すでに28000枚オーバー。ルシアンくん、悲しすなぁ。今のうちに殿堂馬レースを楽しみまっせ!

ではでは、また次回~♪ばいちゃー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/92-f936563e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


