once in a blue moon

StarHorse2にハマってしまったOL“ブルーム”によるスタホ奮闘記です♪

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


ども\(^_^ )( ^_^)/

土曜は廃人ブルームです♪
と言っても車の車検が切れていて(笑)、初めて相方と電車で向かったので、到着は11時くらいになりました。

まぁ朝一と一時間しか変わらないですけどね(笑)。

の前に、金曜もちょっと行ってます。

まずはD系統のサラ上にニックスが合うよう空き枠で初代ガリを作成。そしてA系統の怪物上上~とD系統のサラ上を漬け漬け。

A系統とD系統を漬け終わり軽くショックを受けました( ̄□ ̄;)!!

20090309153608


↑A系統・怪物上上~チャン

20090309154010


↑D系統・サラ上クン

ともに平均…orz

先に待機している素材が平均だと、相手が絶対堅実じゃなきゃ困るので、ハラハラするんですよね(;>_<;)まぁ仕方ないです。

それにしても、A系統チャンは適性が良すぎです。全部◎だし、貴女は始祖ですか?



さぁそしてここからは土曜かな?

C系統の初代フルガリを終え、D系統に配合です。

20090309154409


初代フルガリが堅実でほっとしましたよ。



演出は…

寄り添い、え!?

ママンから掛けて、まじ!?

2頭で追い駆けっこだーい♪

20090309154825


そしてなんだか怪しい演出でしたが、無事に怪物コメ(^o^)v



さて、弥生になんだか2頭程いましたが、弥生→スプリングのローテをするPサンだったため…、

弥生で恩恵ゲット!

スプリングでオッズ良化!

そしてオッズ吸われまくり!

が嫌だったので、弥生に出しちゃいました。

オッズは3.3倍、うん、まぁ合格点をあげましょう。ちなみに他P馬は3.7倍と5倍台。割れはなしかな?

しかし割れはなしでも結果は…、あちらに軍配(笑)。私のお馬サンは3着でした。

もう漬けるつもりでずーっと調教だけしていたのですが、ラリーの埋まっていないG3を叩いてみることに。

1.7倍ダントツです!しかしこの子、大逃げ(・_・;)直線でゴボウ抜きされ4着でした…orzこのまま漬けましたよー。

20090309155219


まぁこの子に配合させようと初代をフルガリっていたのであまり気にはしません。でもさ、ほんとスタホって報われないゲームだなって思いました。

さてさて、フルガリくんですが、有り得ないくらい着外フィーバー。チョコレートといちご大福、大好きです(笑)。甘いもの食べ過ぎなわりにはガリガリで羨ましいなぁ(爆)。

そして怪物チャンもフルガリくんも引退。

20090309155607


↑怪物チャン、万能いいねぇ。葱じゃないよ(笑)。

20090309160013


↑フルガリくん。

2頭とも堅実ぢゃーい!



そしてぽちっとな。



久々男の子の誕生(´∀`)

雪の中で寄り添いまして…

監視されつつ草食いーの…

やっぱり最後は2頭で追い駆けっこだーい♪

追い駆けっこ好きだな、ぉぃ(笑)。



そして姉サン事件です!

条件戦初戦はもちろん1番人気1着で7馬身コメ。

2戦目…、3番人気?え?しかしとりあえず1着。

3戦目…、またまた3番人気?ええ?しかしまたまた1着。

20090309163811


怪物コメ( ̄□ ̄;)!!

初めて見ました!1番人気3連勝以外での怪物コメ。写メは永久保存です(笑)。
おそらくですが、ガリがダート△だったので、この子もダートが苦手なんでしょうね(^_^;Aきっとダート得意なサラとかが、1、2番人気だったんだろうな、とか考えてました(笑)。



そして仲良し常連サンとは3歳戦を分け合い、私は弥生へ。常連サンはスプリングへ。

弥生は3.2倍。うぅーん、親より0.1上がったのかな?

ですが親の大逃げを受け継いだこの子は残念ながら4着…orz

ちなみに常連サンはスプリングで3.0倍!結果は私と同じで4着。ここから皐月へゆき、3.1倍。怪物中中くらいかな?しかし見事勝利(^◇^)/良い素材の完成です。

私はその後の京都新聞杯へゆき、2.5倍3着。たぶん中下くらいかな?

そして親と同じG3へ出し、1.6倍!見事な先行策で(え?大逃げなのに?)1着♪ママンのリベンジを果たしてくれました。

20090309164211


ここから漬けております。



いやぁしかし、ガリじゃ思うように上がらなくなってきています。こりゃ駄目だーってくらいに。やはり怪物中くらいまでが、ガリで上げられる限界のようですね。

次はガリを一度回しサラにして、配合させようと思います。



ではでは厩舎状況いってみよー!
【A系統】
怪物上上~・牝馬チャン
引退済み
平均
保持系統:ミスプロ×2、サンデー、ニジン

【B系統】
SS・牝馬チャン
ずっと待機してまんがな(笑)!
保持系統:ミスプロ、ボールド

【C系統】
怪物中下・牡馬クン
漬け中
保持系統:サンデー、ニジン×2、グレイ

【D系統】
初代ガリ・牝馬チャン
保持系統:サンデー、ヘイル、ミスプロ×2



こんな感じです。なかなか遠いよ、SS上…。心折れそうなブルームなのでした(^_^;A

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluemoon1227.blog116.fc2.com/tb.php/94-c4dad5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


